2015.10月ドラマ評価及び2016.1月新ドラマ視聴予定〜☆

遅くなっちゃったけど10月秋ドラマ等の自分なりの評価ですw
秋ドラマは推し女優の志田未来ちゃん、多部未華子ちゃんは
全国舞台で忙しくて未出演w
その代り、両名とも舞台初鑑賞して来ました〜(^o^)丿♪


ということで秋ドラマは3本だけ視聴〜☆

・『結婚式の前日に』 TBS 火曜22時 出演:香里奈
 評価:★★★★★★★★☆☆(8/10)
7年ぶりの香里奈ちゃんの主演ドラマ。
香里奈ちゃんは脳腫瘍で余命を宣告された「芹沢ひとみ」役。
世論では不評が多いけど、自分は良かったと思います。
いつ死ぬかという不安を抱えながら、前向きに生きようとする「ひとみ」
そして最愛なる人の支え、結婚…。
自分はもう恋愛は面倒臭い!と思っていたけど
このドラマを見て「あ〜また恋愛してもいいかなぁ」と思えたドラマでした〜☆


・『偽装の夫婦』 日テレ 水曜22時 出演:沢村一樹
 評価:★★★★★☆☆☆☆☆(5/10)
男優で好きな沢村一樹が主演なので見ました。
自分は、天海祐希は好きじゃないんですが…。
沢村さんはゲイ役w あの明るさから違和感無く演じてました。
二転三転する結末に、う〜んと思いましたが
最後は、しおり(内田有紀)親子が可哀相だったな…(T_T)



引き続き観ているドラマ等。

・『乃木坂工事中』 テレビ東京 月曜0時 出演:乃木坂46
 評価:★★★★★★★★★★(10/10)
バナナマンが司会のバラエティー番組。
メンバーが毎回いじられて、普段は見せない素顔も出るので
結構、面白い。


・『あさが来た』 NHK 月曜〜土曜8時 出演:特になし…w
 評価:★★★★★★★★★☆(9/10)
毎日の日課として連続テレビ小説は見ているので引き続き見てます。
今回も特に好きな俳優は出ていませんw
しかし「あさ」の生き方に共感するところが多々あり
毎週、変わっていく場面にハラハラドキドキしながら見ています〜☆


・『新ウルトラマン列伝』 テレビ東京 火曜18時 出演:ウルトラマンX他
 評価:★★★★☆☆☆☆☆☆(4/10)
現在もウルトラマンXで放映中。



☆〜1月新ドラマ視聴予定(曜日順)〜☆
『乃木坂工事中』と『あさが来た』、『新ウルトラマン列伝』は引き続き視聴。
新ドラマは…
今回推し女優が出演しないので、信じられませんが初めて未視聴www

多部未華子ちゃん… 映画と舞台に大忙しw
志田未来ちゃん… 秋に映画上演。
稲森いずみちゃん… 単発でスペシャルドラマに出演
              「臨場する女 捜査検事 雨音香」等。
観月ありさちゃん… セミレギュラーなので今回見送りw
栗山千明ちゃん、北川景子ちゃん…(ToT)