2016.04.21〜04.22 つぶやき特集

【4/21(木)】
志田未来ちゃん主演舞台「「母と惑星について、および自転する女たちの記録」
チケット当選しました〜\(^o^)/❤
7/18(月・祝) 13:30開場 14:00開演 PARCO劇場
未来ちゃんの舞台は、11月の初舞台「オレアナ」以来2回目です。
今から楽しみです〜(*^_^*)❤


乃木坂46 2ndアルバム発売記念 個別握手会』第1次抽選応募しました〜☆
6/25(土)幕張メッセ 第1部 秋元×2枚セット。
第2部 秋元×2枚セット。第3部 秋元×2枚セット、衛藤×2枚セット。
全当選しますように〜m(_ _)m



【4/22(金)】
咲良ちゃんと美桜ちゃん〜(^o^)ノ❤ 二人とも可愛いなぁ❤
明日、明後日は初HKT48握手会〜☆
個別握手会では、どんな対応してくれるか楽しみです!
4/23全握 宮脇×今田×植木。
4/24個別 3部 兒玉。4部 宮脇、朝長。5部 宮脇、矢吹。


乃木坂46 2ndアルバム発売記念 個別握手会』抽選応募/第1次〜☆
無事に全当選〜(^o^)丿❤ 秋元×6、衛藤×2。
ハル咲く個別では、みさぽんの握手券取れなかったから良かった〜\(^o^)/❤
もう握手は、この二人で良いかなぁと思ってきてますw


4/15(金)放送「ミュージック ステーション」見ました〜☆
HKT48新曲「70億分の1の君へ」〜はるっぴセンターおめでとう\(^o^)/❤
この曲、ブライダルソングなんですねwww 沢山の人に歌われるといいなぁ。


4/17(日)放送「JAPAN COUNTDOWN」見ました〜☆
先日のガールズアワードの欅坂46との共演を取り上げていました。
欅坂はスゴい勢いで人気急上昇中みたいだけど、
お姉さんチームもまだまだ負けられませんよね!
ねっ! まなったん〜(^o^)ノ❤


3/18(金)放送
明石家さんまのコンプレッくすっ杯 春の無差別級トーナメントスペシャル」
今さら見ました〜☆
里奈ちゃんは秋田県出身なので、田舎チームで出場w
秋田の田舎では自分のところで取れた米で自炊するそうで、
東京で米をお金を出して買うという行動に、びっくりしたそうですwww


3/18(金)放送「特捜ジャンポリス 祝40周年!こち亀スペシャル!保存版」
やっと見ました〜☆
亀有ぶらり捜査で、里奈ちゃんが「両さんどら焼き」を食べてるところ❤
可愛いなぁ〜(*^_^*)❤ 自分も食べたい!
まだまだ溜まっている番組が沢山あるので、少しずつ見ていかないと…。


3/29(火)放送「めざましテレビ」で、3/23に発売された
ハルジオンが咲く頃」の週間オリコンランキングが発表された時の模様w
1週間で 75万枚売れたんだね〜☆ 微力ですが、その内の45枚は貢献できたなぁw
今は80万枚は越えてるそうなので、「今誰」よりも急激に販売数量を伸ばしてるね〜☆