2016.04.20 つぶやき特集

シャキ〜ン! ただ今、推しメン急上昇中の「きいちゃん」こと北野日奈子ちゃん〜☆
めちゃ可愛いなぁ〜(*^_^*)❤
次の個別握手会では初対面になるけど、どんな応対で迎えてくれるかなぁ。
今から楽しみでーす(^o^)ノ❤


4/19(火)放送「NOGIBINGO!6 もう怒だぞぉ 乃木坂プンプン選手権」見ました〜☆
推しメン急上昇中の「みさぽん」こと、衛藤美彩ちゃん。
怒った顔と笑顔のギャップが良い〜(*^_^*)❤
自分にも「ケツだして〜w」(爆) 可愛くて美人で、セクシーキャラに萌え〜〜❤


「まいまい」こと深川麻衣ちゃん、怒っても可愛い〜(*^_^*)❤
怒り顔の中にも、なんでか優しさを感じます〜☆ やっぱり聖母だね〜❤


里奈ちゃん、桜井キャプテンの焼肉を横取りして、食べちゃって怒られてこの顔w
可愛いね〜❤ 左上の小窓には、まなったんが〜(^o^)丿❤


まなったん、今日もプレゼンなしだったけど、
ちゃんと手を挙げて怒った出来事を発言〜☆
ただでは終わらないプロ根性!まなったんらしいですねw
怒った顔も可愛いぞ〜\(^o^)/❤


推しメンツーショット〜☆
可愛い「なーちゃん」に美人の「ななみん」〜絵になるなぁ(*^_^*)❤


4/20(水)放送「AKIBINGO! AKB48モテ自慢コンテスト」見ました〜☆
推しメン急上昇中の「さやや」こと川本紗矢ちゃん。
前回総選挙でランク外とは信じられません!
今回は確実にランキング内に入ってくると思います〜(^o^)丿
咲良ちゃんとの兼ね合いで投票数を思案中www 頑張ってほしい!


こちらも急上昇中の小栗有以ちゃん。
まだ幼いけど次世代のAKBを背負って立つ人材と思ってます〜☆
頑張って〜応援してます!(^o^)丿❤