2016.06.13 つぶやき特集

AKB48 総選挙 投票完了!」投票券は全部で12票。
宮脇咲良5枚。
以下1枚で 山本彩兒玉遥川本紗矢矢吹奈子
大和田南那、小栗有以、山田菜々美
最後の1枚の新潟コンサート投票券は
会場から宮脇咲良ちゃんに入れます〜(*^_^*)❤
全員のランクインと咲良&彩のワンツーフィニッシュを♪


「乃木坂工事中 第2の聖母オーデション」見ました〜☆
まなったんが聖母に立候補❤
しかし、さゆにゃんから「クソ野郎!」呼ばわり…。
先週も「ばか野郎!」呼ばわりされ、歳上なのに暴言が目立つな。
さゆにゃんランク急下降ですw
今回、該当者なしだったけど、真夏は俺の聖母だからそれで良い❤


「乃木坂工事中 深川麻衣スペシャル」見ました〜☆
来週からもう まいまい出ないんてすね…(ToT)
もっと早くから出逢いたかったなぁ…。
まだ1年も経っていない…(ToT) 4年半、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


6/10放送の「ミュージック ステーション」改めて見ました〜☆
ニューアルバム曲の中から「きっかけ」を披露〜♪
推しの2トップのペアが良いなぁ❤
俺得です〜(*^_^*)❤


みさぽん〜相変わらず綺麗で可愛い〜(*^_^*)❤ 早く握手会で逢いたいなぁ♪


まなったん〜青の衣裳も素敵だけど、
やっぱり真夏カラーの赤の衣裳を着て欲しかったなぁ…。
真夏は俺の聖母です❤ 握手会で良くわかります〜(*^_^*)❤


6/5(日)放送の「COUNT DOWN TV」改めて見ました〜☆
新曲「翼はいらない」は良い曲だなぁ。流石、若田部氏だ〜☆
咲良ちゃん、前回センターだったのに、今回は大御所に圧されて脇役に…(ToT)
この差は何だろうね…。 でも見る度に可愛くなってる〜(*^_^*)❤


「翼はいらない」〜♪ はるっぴ〜(*^_^*)❤


「翼はいらない」〜♪ さやねえ〜(*^_^*)❤