2016.06.15 つぶやき特集

咲良ちゃんの選抜総選挙のT シャツが届きました〜\(^o^)/❤
18(土)は、これを着て新潟入りします〜(*^_^*)❤
どうか推しメン8人全員のランクインと
咲良ちゃん&さやねえのベスト5入り〜(^o^)ノ❤
究極は咲良ちゃん&さやねえのワンツーフィニッシュを願って参戦します〜☆


NOGIBINGO!6 乃木坂46 はじめて❤をやってみよう!」を見ました〜☆
伊藤純奈ちゃんの顔面クリームに立ち上がって喜ぶ、
みさぽんと指差して大笑いの生駒ちゃん〜www


今回は残念ながら、まなったんのカットが無かった…(ToT)
でも、きいちゃんが出てた\(^o^)/❤ 可愛い〜(*^_^*)❤


みさぽんのまいまいへの挨拶…。
1+1=〜ワン♪ワン♪ やりたかったなぁ(ToT)
みさぽん相変わらず綺麗で可愛い〜(*^_^*)❤


まいまい!本当に約5年間、愛と感動をありがとうございましたm(_ _)m
ファンになってまだ1年も経ってないお別れは淋しいです(ToT)
もっと早く出逢いたかった…。
今日は卒コンで静岡入りして最後を見届けますね(ToT)