2016.06.22 つぶやき特集

「NOGIBINGO!6 勝手に国民的妹コンテストSeason2」見ました〜☆
美彩ちゃんと日奈子ちやんの姉妹、最高に可愛かった❤
自分も美彩ちゃんに間接キスで小指でグロス化粧を塗られたい…(*^_^*)❤


こちらは真夏ちやんと麻衣ちゃんの姉妹❤
あぁ〜まなったんの膝枕で寝てみたい…(*^_^*)❤
まいやん〜俺と代わって〜〜www
この太もも… たまりません!❤
もう〜まなったんは超セクシーなんだから❤
最後は黒石さんが登場しちゃったけれどねwww


6/18(土) AKB48 グループコンサート&選抜総選挙に新潟へ行ってきたけど、
天気が良すぎて、腕と鼻の頭を思いっきり日焼けをした…www
風呂に入るとまだヒリヒリ痛む…。
昨日、鼻の頭の皮がムケちゃって…。
まだ6月なのに恥ずかしいったらありゃしない(*/□\*)
○十年ぶりにこんなに日焼けしたw


AKBINGO! バッドボーイズ卒業SP」見ました〜☆
8年半もの長い間、本当にお疲れ様でした(ToT)
この番組を経て、小栗有以ちゃん、川本紗矢ちゃん等の
新たな推しメン発掘になった番組で感謝に耐えません…(ToT)
最近も小田えりなちゃん、大島涼花ちゃん、岡田奈々ちゃん、高橋朱里ちゃん
の魅力にも気づきました〜☆


NHK「趣味どきっ!」〜まなったんキタ━(゚∀゚)━!
今日は、かずみんの代わりに出演〜☆
太極拳… まなったん出来るの???www


まなったんの〜おだんごヘアー可愛い〜(*^_^*)❤


まなったんの太極拳〜かっこいいよ〜(*^_^*)❤


まなったんの〜おだんごヘアーでのエプロン姿〜
もう可愛すぎる〜(*^_^*)❤ メロメロです〜❤


薬膳を作って試食〜☆
この〜まなったん❤めちゃくちゃ可愛い〜(*^_^*)❤