2018/08/12(日) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第2部 矢吹奈子 篇/第7部)参戦〜☆

第2部 矢吹奈子【2S写真会】4~5枚目(2枚出し)~☆

 

f:id:nacci_0810:20201130021442j:plain

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは、第1部を参照して下さい~☆

抽選会はなんと!2枚中2枚共に当選~\(>_<)/♪

昨日からの当選祭り、まだ続いているみたい~(^o^;)

f:id:nacci_0810:20201130014658j:plain

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「ハハハ(*^O^*)」

 (いつもの知ってるよ!って笑顔で迎えてくれる)

 (2ショット撮影へ)

ひで「ポーズはどうしようかなぁ」

奈子「ん~じゃぁピースで」

ひで「わかった」

 (普段、自撮りなんかしないから、ぎこちなくしていると奈子ちゃんが助けてくれた)

奈子「5Sってタイマー5秒のこと?」

ひで「うん、そうだよ。慣れないから…」

 (なんと!奈子ちゃんがシャッターボタンを押してくれた)

 (パシャ♪)

f:id:nacci_0810:20201130014706j:plain

ひで「次はどうしようか?」

奈子「イケメンポーズで~(*^O^*)♪」

ひで「了解~(*^_^*)❤️」

 (奈子ちゃん、またシャッターボタンを押してくれた)

 (パシャ)

f:id:nacci_0810:20201130014712j:plain

ひで「奈子ちゃん、いつもありがとうね~(*^_^*)❤️」

奈子「うんうん、こちらこそ~(*^O^*)♪」

奈子「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

普段、自撮りなんかしないから手が震え、ぎこちなくしていると、奈子ちゃんがそれを察知してか、サポートしてくれてシャッターボタンを押してくれた。

 

奈子ちゃんは本当に頭の回転が速く、機転が利くよね。

感謝しかありませんm(_ _)m

 

2枚出しで2枚共に当選したから、ポーズはあまり考えて無かったから、奈子ちゃんにリクエストしてみたら、即行で決めてくれたから助かった。

浴衣姿での2ショットは本当に宝物になりました~(*^_^*)❤️

 

 

次は本当は、第3部 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】 なのですが体調不良のため、またもや欠席…。

第4部 矢吹奈子【相合い傘カードサイン会】3枚出し に続く~(^o^)ノ