AKB48 9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」発売記念 大写真会 in パシフィコ横浜(第6部 宮脇咲良 篇╱第6部)参戦~☆

それでは今日最後の10人目、大トリは宮脇咲良ちゃんです~(*^_^*)❤️

 

 

第6部 宮脇咲良

 

ひで「ひでさんでーす!こんにちは~♪」

咲良「あ~!ひでさんだぁ!こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「体調は良くなりましたか?」

咲良「うん!大丈夫だよ~♪ ポーズはどうする?」

 (手をクロスさせて見せる…)

ひで「ポーズは早送りカレンダーの、こっちのクロスのポーズで」

咲良「おっ!OK!(*^O^*)♪」

 (係員 撮りまーす!パシャ!)

ひで「MV見ててもスゴく痩せちゃって心配…」

咲良「うん、大丈夫だよ~(*^O^*)♪」

ひで「もう直ぐ総選挙だから一緒に頑張ろうね~(*^_^*)❤️」

咲良「うん!頑張ろうね!またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

ポーズを咲良ちゃんの方から早めに切り出されちゃったから、撮影前の会話が短くなっちゃった…。・(つд`。)・。 

これでも長い方なんだろうけど、他のメンバーとはもっと話せたから…(^o^;)

 

こちらが今日の2ショット~☆

f:id:nacci_0810:20200419063206j:plain

 

う~ん… 4月30日の時よりは顔色は良いけど、まだ本調子じゃなさそうだった…。

 

今日は珍しく上着がデニムだった。

普段、咲良ちゃんは着ないから新鮮に感じたなぁ。

スゴく似合っててデニムも良いなぁと思った。

本当に可愛かったなぁ~(*^_^*)❤️

 

 

総勢10名との大写真会を終え、友人とバーミヤンで打ち上げ~☆

f:id:nacci_0810:20200419063214j:plain

奈子ちゃん、咲良ちゃん、楓ちゃん、紗英ちゃん、由美子ちゃん、愛弓ちゃん、彩希ちゃん、愛玲菜ちゃん、美咲ちゃん、有以ちゃん、素敵な2ショットやサインをありがとう~(*^_^*)❤️

とっても癒された充実した時間で幸せを一杯感じました~(*^_^*)❤️

さあ~飲むよ♪~食べるよ♪~(^o^)ノ♪

 

 

次の活動は…

明後日の2018年5月7日(火) AKB48HKT48「ただいま 恋愛中」合同公演 in AKB48劇場 です~(^o^)ノ