AKB48 9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」発売記念 大写真会 in パシフィコ横浜(第6部 薮下楓 篇╱第6部)参戦~☆

第6部 薮下楓

 

今日の楓ちゃんはツインテール❤️

私服も大きなリボンが付いたワンピースで可愛いかったなぁ~(*^_^*)❤️

こんな仕草で写真を撮るなんて、茶目っ気たっぷりの楓ちゃんでした。

流石!大阪人!!(*^O^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200419084252j:plain

 

ひで「ひでさんでーす!こんにちは~♪」

ふう「あ~ひでさん!こんにちは~♪」

 (首からぶら下げた2ショット写真を見せて…)

ひで「これこの前の2ショットね!更新して来たよ~(*^_^*)❤️」

ふう「うわぁ~本当だ!ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「今日のポーズは、ほっぺに両方の人差し指を当てて、ニコっでお願いします(*^_^*)❤️」

ふう「は~い♪」

 (係員 撮りまーす!パシャ!)

ひで「楓ちゃん、ひでさんで覚えてくれたかな?」

ふう「うん!ちゃんと覚えてるよ!安心して(*^O^*)♪」

ひで「良かったぁ♪ありがとう~(*^_^*)❤️」

ふう「また写真、更新して来て下さいね!」

ひで「うん!また更新してくるね」

ふう「また来て下さい!待ってます~(^o^)ノ♪」

ひで「また来るね~(^o^)ノ❤️」

 

楓ちゃんに、ちゃんと覚えてもらっているか、ちょっと不安だったので聞いてみた。

「ちゃんと覚えているよ!安心して(*^O^*)♪」と言われた時は本当にホッとしました~(*^_^*)❤️

 

こちらが今日の2ショットの写真~☆

f:id:nacci_0810:20200419063157j:plain

 

「ほっぺに両方の人差し指を当ててニコッ」ってお願いしたけど、上手く伝わらなかったなぁ…。

紗英ちゃんにはちゃんと伝わったんだけどな…。

これが経験の差なんだろうね。

でも可愛いから許す~(^o^;)❤️

 

 

それでは最後の大トリになります!

第6部 宮脇咲良 大写真会に続く~(^o^)ノ