AKB48+HKT48「ただいま 恋愛中」合同公演 in AKB48劇場 参戦~☆

AKB48HKT48「ただいま 恋愛中」合同公演 in AKB48劇場 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

【出演メンバー】

AKB48

加藤玲奈坂口渚沙下口ひなな・達家真姫宝・西川怜・馬嘉伶・村山彩希・山邊歩夢

HKT48

今村麻莉愛・植木南央上野遥・運上弘菜・熊沢世莉奈坂口理子・松本日向・山下エミリー

 

 

キャンセル待ちで当選したんだけど、整理番号は51番で入場出来るか微妙な番号…。

家を出る時は、まだ15番までしか進んでなくて、ダメ元で行ってみることに…。

 

AKB48劇場に17:40頃に到着~☆

キャンセル待ち入場は18:00からなのでそれに合わせて来ました。

f:id:nacci_0810:20200420100448j:plain

 

8階の劇場に行くとキャンセル待ちは21番まで進んでおり、最後の詰め込みで入れるかどうかの瀬戸際でした…。

f:id:nacci_0810:20200420100457j:plain

 

そしてキャンセル待ち番号の呼び出しが始まり、体内入場番号が次々と呼ばれ、最後の詰め込みの体外入場番号の呼び出しが…。

 

なんとか無事に51番が呼ばれたものの、53番までだったので本当にギリギリでの入場でした…(>_<)

慌てて着替えて待機列へ。

f:id:nacci_0810:20200420100505j:plain

 

今日の戦闘服はこちら~☆

f:id:nacci_0810:20200420100513j:plain

HKT48の遠征組に推しメンが居ないので、TシャツはピンクのHKT48の5周年記念Tシャツで。

グッズは一昨日の写メ会で村山彩希ちゃんと約束した、彩希ちゃん仕様のハチマキ&うちわで~(*^_^*)❤️

 

そして最後に入場…。

それでも立ち見エリアの前から4列目の位置をキープ出来たので、背の高い俺からはちゃんと見えました~(>_<)

 

 

そして18:30になり開演~☆

 今日のセットリストはこちら~☆

 

 

AKB48HKT48「ただいま 恋愛中」合同公演 セットリスト】

 

00.overture(AKB48+HKT48 ver.)

01.ただいま 恋愛中

02.くまのぬいぐるみ

03.Only today

04.7時12分の初恋(馬嘉伶、山邊歩夢、今村麻莉、運上弘菜、坂口理子

05.春が来るまで(達家真姫宝、熊沢世莉奈

06.純愛のクレッシェンド(村山彩希加藤玲奈、松本日向)

07.Faint(上野遥、西川怜、山下エミリー

08.帰郷(下口ひなな植木南央坂口理子

09.ダルイカンジ

10.Mr.Kissan

11.君が教えてくれた

12.BINGO!

13.軽蔑していた愛情

 

EN1.LOVE CHASE

EN2.制服が邪魔をする

EN3.君のことが好きだから

EN4.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

 

 

公演前半は恋愛中というテーマなのか、明るいゆっくりとした曲が多かったな。

こういうのもアイドルらしくて良い~(*^_^*)❤️

 

そして公演が終わり、お見送り会へ。

勿論!目当ては村山彩希ちゃん~(*^_^*)❤️

メンバーに「ありがとう!」「良かったよ!」と声を掛けながら彩希ちゃんの前に~♪

そしたらなんと!彩希ちゃんから声を掛けてくれた~(>_<)

 

彩希「うちわもハチマキも見えてたよ~(*^O^*)♪」

ひで「写メ会の約束どおり、この格好で来たよ~(*^_^*)❤️」

彩希「ありがとう!(*^O^*)♪」

 (強制的に剥がされる!ひで怒る!(`へ´*)!)

 

スゴい力で剥がされて痛かったので係員を睨んでやった!(`へ´*)ノ!

 

彩希ちゃんと一昨日の写メ会で

「キャンセル待ち当選だけど見に行くね」

との約束が守れて良かったな~(*^_^*)❤️

 

こちらが今日の合同記念写真~☆

f:id:nacci_0810:20200420100521j:plain

 

 

次の活動は…

2018年5月20日(日)

HKT48 1stアルバム「092」ステージ衣装 シチュエーション写真会 in TOC五反田メッセ です~(^o^)ノ