2018/05/26(土) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第6部 矢吹奈子 篇╱第8部)参戦~☆

第6部 矢吹奈子【ご来場認定カードサイン会】8〜9枚目(2枚出し)〜☆

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは第4部を参照して下さい~☆

抽選会は今度は流石にハズレました…(;´Д⊂)

 

本日の奈子ちゃん~(*^_^*)❤️

珍しくお団子ヘアーです。可愛い~❤️

f:id:nacci_0810:20200423165759j:plain

 

自分の番になり奈子ちゃんと目が合うと、また両手を振って先に迎えてくれた~(*^_^*)❤️

もうこれだけで幸せで癒されます~(*/□\*)❤️

 

ひで「ひでさんでーす!」

奈子「ハハハ(≡^∇^≡)♪」

ひで「さっきは握手100回記念のサインをありがとう~(*^_^*)❤️」

奈子「どういたしまして!お祝いだからね!(*^O^*)♪」

ひで「明後日の劇場公演の奈子ちゃんの壮行会、当選したので行くね~(*^_^*)❤️」

奈子「お~!!本当!?」

ひで「うん!」

奈子「やったぁ!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「奈子ちゃんのハチマキ締めて、うちわ持って声援送るね~(*^_^*)❤️」

奈子「うん!楽しみにしてるね!(*^O^*)♪」

ひで「最後に… ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

奈子「え~どうしようかなぁ?」

ひで「えっ!? いつも言ってくれるじゃん…(T_T)」

 (いつものように下から覗き込むように…)

奈子「ひでさん!大好きです!(*^O^*)❤️」

ひで「うわぁ~ありがとう!じゃぁ劇場公演でね~(*^_^*)❤️」

奈子「うん!待ってる!バイバイ~(^o^)ノ♪」

ひで「バイバイ~(^o^)ノ❤️」

 

 

今回も目が合うと、奈子ちゃんから両手を振って満面の笑みで迎えてくれた~(*^_^*)❤️

(前に並んでいる人とかにはやっていない)

もうこれが定番になってくれたら、嬉しくて癒されて、それだけで幸せ一杯になります~(*^_^*)❤️

 

奈子ちゃんはHKT48AKB48チームBを兼任していて、チームBの兼任を解除されることになり、明後日のAKB48劇場

チームB「ただいま 恋愛中」公演 千秋楽 矢吹奈子を送る会 の壮行会が開催されます。

その壮行会に当選したことを直接奈子ちゃんに報告出来たから良かった。

 

そして最後にいつものように「ひでさん大好き❤️」(前は、ひでおじさま大好き❤️)って言ってもらおうとしたら「え~どうしようかなぁ」と弄られた…。

時々、奈子ちゃんにいじめられるんだよねぇ…(T_T)

それも気心が知れてきている証拠かな…(^o^;)

この頃、話し方が身内っぽくなってきた感じを受ける。

また一歩近づけたかなぁと思いました~(*^_^*)❤️

 

 

第6部 薮下楓【生写真サイン会】に続く~(^o^)ノ