2018/08/11(土) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第6部 矢吹奈子 篇/第6部)参戦〜☆

第6部 矢吹奈子【ご来場認定カードサイン会】6~7枚目(2枚出し)~☆

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは、第4部を参照して下さい~☆

 

抽選はなんと!ポスターサイン会&生写真サイン会に続いて3度目の当選!

しかも2枚中、2枚共に当たり!ミラクルだ~☆

今日は奈子ちゃんデーだ~\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20200813110602j:plain

 

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

 (奈子ちゃんいつもの知ってるよ!って顔で両手を振って迎えてくれる)

 (そして5部同様に、宛名の用紙を見ないで「ひでおじさま❤️」と書いてくれる)

ひで「用紙を見ないで、ひでおじさま❤️って書いてくれて嬉しいな!ありがとう~(*^_^*)❤️」

奈子「うん!だっていつもそうだから~(*^_^*)♪」

ひで「あっ!もう1枚は、せっかくだからフルネームでお願いします~(*^_^*)❤️」

奈子「OK!(*^O^*)♪」

 (サインを書きながらトーク~♪)

ひで「今日これで最後なんだ… ごめんね…」

奈子「そうなんだ… いつもありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「明日も1部から来るからよろしくね!」

奈子「うん!待ってる!出来たぁ~はい!どうぞ~(*^O^*)♪」

ひで「ありがとう!最後にいつものように、ひでおじさま大好き❤️って言ってくれますか?」

奈子「うん!」

 (いつものように下から覗き込むように笑顔で)

奈子「ひでおじさま~大好き~(*^O^*)❤️」

ひで「うわぁ~ありがとう!また明日1部でね!」

奈子「うん!待ってる!d(^o^)b♪」

 (最後は両手で、グッドサインd(^o^)bで応えてくれて剥がされて終了…)

 

 

事故が起こらない限り、宛名は用紙を見ないで「ひでおじさま」で定着して嬉しい~(*^_^*)❤️

 

ご来場認定カードサインは、咲良ちゃんより先にGET!出来た。

しかも2枚も~(*^_^*)❤️

 

こちらがサインをしてもらったご来場認定カード~☆

f:id:nacci_0810:20200813110611j:plain

 

そしていつものように下から覗き込むように「ひでおじさま~大好き(*^O^*)❤️」って言ってくれて、これが毎回たまらなく良い~(>_<)❤️

 

この頃は最後に、両手でグッドサインd(^o^)bで送り出してくれる。

これも嬉しいね!~(*^_^*)❤️

 

 

次は大トリで今日は薮下楓ちゃん~(*^_^*)❤️

第6部 薮下楓 【2S写真会】に続く~(^o^)ノ