2018/07/08(日) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第6部 矢吹奈子 篇╱第8部)参戦〜☆

第6部 矢吹奈子【2S写真会】5~6枚目(2枚出し)~☆

 

本日の奈子ちゃん~その2~☆

ピンクのシャツが似合っていて可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200502225740j:plain

 

自分の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは、第4部を参照して下さい~☆

 

抽選会は生写真サイン会に続いて当選~\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20200502225809j:plain

 

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「ハハハ(≡^∇^≡) 知ってるって~♪」

ひで「うんと… ポーズはイケメンポーズでお願いします~(*^_^*)❤️」

奈子「うん!わかった~♪」

 (係員 撮りまーす!パシャ!)

ひで「また宝物が増えたよ~(*^_^*)❤️」

奈子「ありがとう~(*^_^*)♪」

ひで「最後に… いつものように… ひでおじさま大好き❤️って言ってくれますか?」

奈子「うん!」

 (今日は、いつもの下から覗き込むように…)

奈子「ひでおじさま~だぁ~い好き❤️(*^O^*)♪」

ひで「うわぁ~ありがとう❤️ 明日からまた仕事頑張れる~(^o^)ノ❤️」

奈子「お仕事頑張って下さい~(^o^)ノ♪」

 

 

生写真サイン会に続いての当選!

嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

でも普段2ショットなんか撮らないから、緊張して手が震える…(>_<)

だから上手く撮れないんだよねぇ…。

 

ポーズは、いつも奈子ちゃんが自撮りでしている「イケメンポーズ」で撮ったことが無かったことに気づいてそれにしました。

 

その今日の2ショットがこちら~☆

f:id:nacci_0810:20200502225818j:plain

 

そして握手会最後の儀式「ひでおじさま大好き❤️」は

いつものように下から覗き込むように言ってくれた~(*^_^*)❤️

もうこれが毎回、可愛くてたまらないんだよね~(>_<)

だからやめられない…(^o^;)

 

 

第7部 栗原紗英【生写真サイン会】2枚出しに続く~(^o^)ノ