2018/05/26(土) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第6部 薮下楓 篇╱第8部)参戦~☆

第6部 薮下楓【生写真サイン会】1枚目~☆

 

本日の薮下楓ちゃん。可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200423165840j:plain

 

本日の薮下楓ちゃん仕様の出で立ち~☆

抽選会はハズレ…(T_T)

f:id:nacci_0810:20200423165828j:plain

 

ひで「ひでさんでーす!こんにちは~♪」

ふう「あ~ひでさん!こんにちは~♪」

 (お互い両手を振りながら迎え合い、自然と恋人繋ぎに~ガッチンコ(*^_^*)❤️)

f:id:nacci_0810:20160523150736j:plain

 

ひで「2ショット写真また更新して来たよ~♪」

 (楓ちゃん恋人繋ぎをしながら、マジマジと首からぶら下げた2ショット写真を見て…)

ふう「うわぁ~本当だ!これはこの前のだ!(*^O^*)♪」

ひで「今年は楓ちゃんと一杯写真が撮れてるから嬉しい~(*^_^*)❤️」

ふう「楓もひでさんと一杯写真が撮れてるから嬉しい~(*^_^*)♪」

ひで「こんなおじさんがファンでも良い?」

ふう「もう!本当~に!最高です!(>_<)!」

 (係員が強制的に剥がしているので…)

ふう「また来て下さいね!~(^o^)ノ♪」

ひで「うん!直ぐ来るよ~(^o^)ノ❤️」

 

 

自分の番になり楓ちゃんと目が合うと、お互いに両手を振りながら迎え合い、自然と恋人繋ぎにガッチンコした時は、ドキッとすると共に幸せを感じたなぁ~(*^_^*)❤️

こんなに自然に恋人繋ぎになるのは、乃木坂46秋元真夏ちゃん以来です。

なんか運命を感じます…(^o^;)❤️

 

それから2ショット写真も毎回楽しみにしていてくれて、毎回マジマジと見てくれる。

それも本当に嬉しいしやりがいを感じます~(*^_^*)❤️

 

 

第7部 薮下楓【2S写真会】に続く~(^o^)ノ