AKB48チームB「ただいま 恋愛中」公演 千秋楽 矢吹奈子を送る会 in AKB48劇場 参戦~☆

AKB48チームB「ただいま 恋愛中」公演 千秋楽 矢吹奈子を送る会 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

奈子ちゃんはHKT48に所属しながら、AKB48チームBを兼任して来たけど、先日兼任を解除することが発表され、本日「矢吹奈子壮行会」が開催されることになりました。

 

奈子ちゃん推しになってから、AKB48劇場で奈子ちゃんが出演する節目の公演、生誕祭や今回の壮行会等、全て当選して同じ空間と時間を共有して立ち会えるのは本当に嬉しいことと思います。

たぶんもうAKB48劇場では奈子ちゃんを見れないと思うので、その勇姿を目に焼き付けて来たいと思います~(*^_^*)❤️

 

前置きが長くなりましたが「矢吹奈子壮行会」スタートです。

 

 

AKB48劇場がある東京秋葉原に16:30頃に到着。

まずAKB48 SHOPに立ち寄りました~☆

f:id:nacci_0810:20200425051751j:plain

 

そしたらなんと!

HKT48の「ダイスキャラバン フィギュアキーホルダー」が売っているではありませんか!!

迷わず、推しメン6人衆の矢吹奈子ちゃん、栗原紗英ちゃん、宮脇咲良ちゃん、荒巻美咲ちゃん、坂本愛玲菜ちゃん、田中美久ちゃんの6種を購入~☆

立ち寄った甲斐がありました~\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20200425051801j:plain

 

AKB48劇場に17:00頃に移動~☆

f:id:nacci_0810:20200425051810j:plain

 

8階のチケットセンターへ~☆

f:id:nacci_0810:20200425051819j:plain

 

当選番号を告げてチケットを購入~☆

はやる気持ちを抑えられず、整理番号14番という早い番号を

GETしてしまった…( ̄~ ̄;)

f:id:nacci_0810:20200425051828j:plain

 

そして早速、戦闘服に着替えました~☆

勿論!奈子ちゃん一色です~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200425051837j:plain

 

ロビーで待機していると、SNSで知り合った知人のそれぞれ3人と遭遇~☆

f:id:nacci_0810:20200425051846j:plain

 

チームB「ただいま恋愛中」公演 千秋楽 ということで、ファン一同からチームカラーである青の祝花が届いていました。

f:id:nacci_0810:20200425051856j:plain

 

そしてビンゴての入場抽選会が開始され、メモをし忘れて何順目に呼ばれたか覚えていないのですが、早い段階で呼ばれ、空席がまだありましたが立ち見席のど真ん中最前列に陣取りました~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20200425051904j:plain

ここなら遮る物が無いので、うちわもペンライトも振り放題で、奈子ちゃんにアピールするには絶好の位置です~(*^_^*)❤️

丁度、遠方枠で当選したSNSの知人の一人の真後ろでした。

 

 

18:15になり影声は奈子ちゃんが務め、公演中の注意事項を発し、矢吹奈子を送る会が始まりました。

 

【出演メンバー 16名】

矢吹奈子村山彩希柏木由紀加藤玲奈後藤萌咲坂口渚沙竹内美宥・達家真姫宝・西川怜・福岡聖菜・馬嘉伶・山邊歩夢・佐々木優佳里下口ひなな佐藤妃星・鈴木くるみ

 

 

本日のセットリストはこちら~☆

 

 

【「ただいま 恋愛中」公演 千秋楽 矢吹奈子を送る会 セットリスト】

 

00.overture

01.ただいま 恋愛中

02.くまのぬいぐるみ

03.Only today ALL

04.7時12分の初恋(矢吹奈子福岡聖菜坂口渚沙、馬嘉伶、佐々木優佳里

05.春が来るまで(後藤萌咲柏木由紀

06.純愛クレッシェンド(加藤玲奈、達家真姫宝、佐藤妃星

07.Faint(西川怜、竹内美宥、山邊歩夢)

08.帰郷(村山彩希下口ひなな、鈴木くるみ)

09.ダルイカンジ

10.Mr.Kissman

11.君が教えてくれた

12.BINGO!

13.軽蔑していた愛情

 

EN1.LOVE CHASE

EN2.制服が邪魔をする

EN3.なんて素敵な世界に⽣まれたのだろう

EN4.初日

 

 

「くまのぬいぐるみ」

f:id:nacci_0810:20200425051908j:plain

 

奈子ちゃんの最後のユニット曲は「7時12分の初恋」でした~☆f:id:nacci_0810:20200425051912j:plain

 

「7時12分の初恋」での奈子ちゃん~☆

可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200425051915j:plain

 

「君が教えてくれた」

f:id:nacci_0810:20200425051919j:plain

 

アンコール3曲目「なんて素敵な世界に⽣まれたのだろう」の時のMCで、柏木由紀ちゃんとのトーク場面~☆

f:id:nacci_0810:20200425051924j:plain

 

そしてダブルアンコールでの最後の曲は、やっぱりこの曲でした!

チームBのテーマ曲でもある「初日」~\(>_<)/♪

f:id:nacci_0810:20200425051928j:plain

f:id:nacci_0810:20200425051932j:plain

f:id:nacci_0810:20200425051936j:plain

 

絶好のポジションだった為、奈子ちゃんと20回以上は目が合ってレスを貰ったでしょうか…。

数え切れないほど、何度も見て笑顔を投げ掛けてくれました。

MCでは、しっかりと手も振ってくれました…(;´Д⊂)

 

そしてついに最後の時が…。

お見送り会へと時は進みます…。

奈子ちゃんは丁度、ステージ中央に居ます…。

心の準備をして戦闘服のまま、メンバーの前を通って行きます…。

 

全身、奈子ちゃん一色だったので、村山彩希ちゃん、福岡聖菜ちゃん等から

「お~!奈子ちゃんだぁ!」

「奈子ちゃん一色だねぇ!」

「スゴ~い!奈子ちゃんだぁ!」

と弄られまくりました…(>_<)

 

そしてついに奈子ちゃんの前に…。

 

ひで「約束どおり来たよ~!」

奈子「あっ!ひでさん!うちわしっかり見えてたよ!(*^O^*)♪」

ひで「いっぱいレスありがとう!(*^O^*)❤️」

奈子「うん!全身奈子ありがとう!(*^O^*)♪」

 (係員 力ずくで剥がそうとするが踏ん張って粘る!!)

ひで「兼任お疲れ様!(*^O^*)!」

奈子「ありがとう~(*^O^*)♪」

 (完全に剥がされて隣のメンバーへ…)

 

最後のMCが奈子ちゃんと柏木由紀ちゃんだったので、隣はなんと!ゆきりんw

奈子ちゃんの前で足を止めて粘っていたので、強制的に剥がされて、ゆきりんの前に出て顔を見たら、もう他の所を見ていた…。

粘り過ぎた自分を無視したのは、言うまでもありません…(-_-#)

流石!大御所ゆきりん!!(>_<)www

 

開演前のその大御所、柏木由紀ちゃんとの2ショット~☆

f:id:nacci_0810:20200425051940j:plain

 

公演終了後に撮った集合写真~☆

f:id:nacci_0810:20200425051944j:plain

 

そしてこちらが「矢吹奈子を送る会」の記念公演生写真~☆

f:id:nacci_0810:20200425051949j:plain

 

公演が終わって、ホールの出口に進みながら

感極まって泣いちゃいました…。・(つд`。)・。

 

奈子ちゃん、兼任本当にお疲れ様でした。

これでHKT48専属となるので、もうAKB48としてのグッズ販売が無くなる…。

これも悲しいことの一つで、グッズが手に入り難くなります…。

HKT48のグッズ、沢山販売されたらいいな…。

 

 

次の活動は…

2018年6月1日(金)

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第五章 煉獄篇」映画鑑賞 in 新宿ピカデリー です~(^o^)ノ