2018/08/12(日) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第5部 矢吹奈子 篇/第7部)参戦〜☆

第5部 矢吹奈子【1S動画会】9~11枚目(3枚出し)~☆

 

f:id:nacci_0810:20201130021451j:plain

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは、第1部を参照して下さい~☆

抽選は3枚ともハズレ…(T_T)

動画は絶対に当てたかったのに…。・(つд`。)・。

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「知ってるよ~(*^O^*)♪」

 (なんと!いつもは「ハハハ(*^_^*)」と知ってるよ~って顔だけで迎えてくれるのに、今回は声に出して迎えてくれた!嬉しい~(>_<)❤️)

 (首からぶら下げた2ショットを上に上げて、Tシャツを見せて…)

ひで「このTシャツをちゃんと見せてなかったけど…」

奈子「うん」

ひで「正面は奈子ちゃんの顔~(*^_^*)❤️」

奈子「うん、顔!大きい~(^o^;)(笑)」

f:id:nacci_0810:20201130071125j:plain

 

ひで「背面は、ジャーン!こうなってます~(*^_^*)❤️」

f:id:nacci_0810:20201130071134j:plain

奈子「お~!スゴい!作ったの?」

ひで「アイロンプリントでカスタマイズして作ったよ~(*^_^*)❤️」

奈子「お~スゴい! こっちのは可愛い! 表のはちょっと…(^o^;)」

ひで「これで電車に乗ってます~(*^_^*)❤️」

奈子「えっ!? マジで!? 恥ずかしくないの?」

ひで「恥ずかしくないよ~(*^_^*)❤️」

奈子「これで電車に乗ってくるの?(゚ロ゚;)」

ひで「うん!そうだよ!奈子ちゃんの広告塔だよ~(*^_^*)❤️」

ひで「スゴい!私は矢吹奈子です!見たいに…(^o^;)(笑)」

ひで「うん!これからもずっと応援して行くからね~(*^_^*)❤️」

奈子「うん!いつもありがとうございます!(*^O^*)♪」

 (剥がされて終了…)

 

動画3枚出しがハズレちゃったし、普段は首から2ショット写真をぶら下げているため、奈子ちゃんに推しTシャツをちゃんと見せていなかったので、良い機会だと思い、カスタマイズした奈子ちゃんTシャツを正面と背面を見せてアピールした…(^o^;)

 

これで電車に乗ってくると言ったら、スゴくびっくりしてたな…(^o^;)

自分は全然平気。恥ずかしくない。

奈子ちゃんの広告塔として宣伝して行くことに幸せを感じます~(*^_^*)❤️

 

それにしても奈子ちゃんの動画は当たらないなぁ…。

まだ1回しか当たってない…(T_T)

絶対に欲しいのに…(>_<)

 

 

第6部 矢吹奈子【ご来場認定カードサイン会】2枚出しに続く~(^o^)ノ