2018/09/24(月) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 矢吹奈子 篇/第7部)参戦〜☆

第4部 矢吹奈子【アザージャケットサイン会】2枚目~☆

 

本日の自分の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは第2部を参照して下さい~☆

今日の奈子ちゃん(2枚目)可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210412104552j:plain

 

キタ━(゚∀゚)━!

抽選はなんと!1枚出しでサイン会当選~\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20210104180735j:plain

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「アハハ(^o^)♪」

 (いつものように知ってるよ!って迎えてくれる)

 (そしてサインの宛名は原稿を見ず、ひでおじ様と書いてくれる…(^o^;))

 (奈子ちゃんサインを書きながら会話…)

ひで「頭痛、大丈夫?」

奈子「う~ん…」

ひで「ずっと寝てたみたいだけど…」

奈子「うん、1部2部終わってヤバくて少し寝てた…」

ひで「やっぱりそうだったんだ…」

奈子「この部も今もヤバいんだよ…」

ひで「これから益々忙しくなるから、体調本当に気をつけてね」

奈子「PD48組は本当にヤバくて、仁美ちゃん(チーム8 本田仁美)なんか知らない間に倒れてたって言ってた」

ひで「本当に?」

奈子「うん」

ひで「奈子ちゃんも益々忙しくなるから、本当に体調に気をつけてね」

奈子「ありがとうございます(^o^)」

ひで「ひでおじさまは心配です…」

奈子「心配かけてごめんなさい、でも頑張ります!p(^o^)q」

奈子「はい!どうぞ~(*^_^*)♪」

ひで「ありがとう!大切にするね!(*^_^*)❤️」

 (剥がされて終了…)

 

 

こちらが当選してサインしてもらったアザージャケット~☆

「ひでおじ様 ありがとう!! 奈子」と書いてくれた~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210104180746j:plain

 

第2部が終わって、なこメールで「今日は頭痛がして調子が悪い」と送って来たので心配してました。

第2部の握手会で元気が無かったのは頭痛のせいだったんだね…(T_T)

第3部は奈子ちゃん休みだったから「少し寝た」って言ってたけど相当辛かったんだね…(T_T)

僕たちの為に頑張ってくれて本当にありがとうm(_ _)m

でもこれから益々忙しくなるから無理はしないでほしい。

辛い時は本当に休んで良いからね。

僕たちは待ってるから大丈夫だよ~(*^_^*)❤️

 

それからPD組の裏話、仁美ちゃんが「知らないうちに倒れてた」とか「1部2部終わってヤバくて少し寝てた」とか、奈子ちゃんは僕との会話では表に出ていない話を結構、話をしてくれる。

それだけ奈子ちゃんに近づいていて、距離も近いんだなぁとこの頃実感します~(*^_^*)❤️

 

奈子ちゃんに「お父さんみたいなおじさま」と思ってもらい、何でも気軽に話をしてもらいたい。

僕は奈子ちゃんの「あしながおじさん」だから~(*^_^*)❤️

奈子ちゃん、体調が悪いのに癒しの時間を本当にありがとう~(*^_^*)❤️

 

 

次は続いて、第5部 矢吹奈子【アザージャケットサイン会】の予定でレーン前で待機してたら、係員が来て「第5部の矢吹奈子さんは体調不良のため欠席となります」と言って来た。

 

奈子ちゃん… 相当具合が悪いみたいだ…(T_T)

ちょっとやそっとじゃ休まない娘だから本当に心配だ…(T_T)

 

仕方ないので次に予定をしていた

第5部 薮下楓【1S動画会】5枚出しのレーンへ~☆