2018/10/21(日) AKB48「Teacher Teacher」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第7部 矢吹奈子 篇/第7部)参戦〜☆

第7部 矢吹奈子 7~8枚目(2枚出し)~☆

 

今日のトリは勿論、奈子ちゃん…。

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは第1部を参照し下さい~☆

 

ついに… ついに… 奈子ちゃんとの最後の握手の時が来てしまいました…。・(つд`。)・。

f:id:nacci_0810:20210614215211j:plain

 

ひで「ひでおじさまです…」

奈子「ひでおじさま ありがとう(^o^)♪」

 (なんと!いつもは知っているよって顔で迎えてくれるのに、今回は名前を呼んでくれて「ありがとう」と迎えてくれた…(T_T))

ひで「ついに最後の時が来ました…」

奈子「うん来ちゃったね」

ひで「握手171回目です。ありがとう…」

奈子「こちらこそいつもありがとう(^o^)♪ 回数を数えててビックリした(^o^;)」

ひで「世界での活躍を期待して、成長した奈子ちゃんを2年半後待ってます…」

奈子「うん!待っててね!頑張って来ます(^o^)」

ひで「最後に… ひでおじさま大好き❤️って言ってくれますか?」

 (奈子ちゃん、両手をパーにして下から覗き込むように…)

奈子「ひでおじさま~だぁ~い好き(*^O^*)❤️」

  ※ここで俺の涙腺崩壊…。・(つд`。)・。

ひで「サイン会とか行くからね…(つд`。)」

奈子「うん(^o^)」

ひで「頑張ってね…(つд`。)」

奈子「うん(^o^)」

ひで「今日までありがとう…(つд`。)」

奈子「うん、こちらこそありがとうございますm(_ _)m」

ひで「また逢おうね…」

奈子「うん、会いましょう。バイバイ(^o^)ノ」

ひで「バイバイ…(つд`。)ノ」

 

奈子ちゃんとの最後の握手会が終わりました…。

奈子ちゃんにも今日までの握手回数171回目ありがとうと伝えられて良かった…。

 

世界で活躍することを期待して2年半待ってるね。

奈子ちゃんの「待っててね!頑張ってきます!」を信じて、ひでおじさまは日本で見守って応援しています。

最後に「ひでおじさま、だぁ~い好き(*^O^*)❤️」と言ってくれて涙腺崩壊しました…。・(つд`。)・。

 

そんな僕を笑顔で見守ってレーンを送り出してくれた奈子ちゃん、本当に幸せを感じ「奈子ちゃんを推してきて良かった」と思いました。

奈子ちゃん頑張れ!!

 

 

この後、握手会が全て終了した後の奈子ちゃんと咲良ちゃんのお見送り会に参戦。

咲良ちゃんのお見送り会で実行委員会から配られたフライヤーがこちら~☆

f:id:nacci_0810:20210607000939j:plain

 

奈子ちゃんのお見送り会で実行委員会から配られたフラグがこちら~☆

f:id:nacci_0810:20210607000913j:plain

 

最後の集合写真を咲良ちゃんも奈子ちゃんも撮ったけど、SNSで上げられなかったのでありません…(T_T)

自分たちのスマホの中のみにそっと仕舞ったようです…(T_T)

 

そして今までの奈子ちゃんと咲良ちゃんとの想い出が、フラッシュバックのように頭の中を駆け巡り自然に泪がまた流れていました…(T_T)

 

IZ*ONEで日本でもライブとサイン会がある(奈子ちゃん談)そうなので、全く2年半逢えない分けじゃなくて良かったです。

それが今日の収穫でした…(つд`。)

 

そして奈子ちゃんから「サイン会とかでまた逢えるよ」と言われ悲しみや淋しさが半減しました。

奈子ちゃん本当に温かい思いやりをありがとう。

 

まだ頭と心の整理がついてないので、もう少し時間が掛かるけど、少しずつ前を向きたいと思っています…。

 

 

AKB48G個握を終えて友人達とガストで打ち上げ~☆

今日で最後の握手会となった奈子ちゃん&咲良ちゃんを始め、楓ちゃん、紗英ちゃん、美久ちゃん、愛玲菜ちゃん、美咲ちゃん、愛弓ちゃん、癒しの楽しい時間をありがとう~(*^_^*)❤️

さぁ~飲むよ♪~食べるよ♪~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20210607000922j:plain

 

 

次の活動は…
2018年10月28日(日) 舞台版「マジムリ学園」千秋楽公演 in 日本青年館
ゲスト出演:矢作萌夏 に参戦です~(^o^)丿