2018/08/11(土) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第6部 薮下楓 篇/第6部)参戦〜☆

第6部 薮下楓【2S写真会】4枚目~☆

 

本日の薮下楓ちゃん仕様の出で立ちは、第4部を参照して下さい~☆

 

そして抽選は当選!\(>_<)/!

動画が一番嬉しい~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200813110623j:plain

いつまでも記念に残るし、どこでも見たい時に見れるからね。

台詞は「○○さん、一緒に夏の思い出を作りましょう」にしました。

台詞時の動画の静止画と共にアップします~(*^_^*)❤️

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「あ~!こんにちは~(*^O^*)♪」

 (動画準備してスタート♪)

ふう「ひでさん!楓と一緒に夏の思い出を作りましょう~(*^O^*)♪」

f:id:nacci_0810:20200813110634j:plain

ひで「楓ちゃんどこ行きたいの?」

ふう「う~ん… 」

f:id:nacci_0810:20200831191206j:plain

ふう「甲子園!」

f:id:nacci_0810:20200813110639j:plain

ひで「甲子園?」

ふう「うん!」

ひで「じゃぁ一緒にかち割り氷を食べながら見ましょう~(*^_^*)❤️」

ふう「はい!そうですね!場所は遠いです…(^o^;)」

 

動画の会話作戦成功~\(^o^)/❤️

動画の時はいつもこうやって、キャッチボールして撮影しています~(*^_^*)❤️

 

楓ちゃんはアドリブの会話にも、笑顔で楽しそうに応対してくれたので最高でした~(*^_^*)❤️

 

時間があれば「自分も高校球児だったんだよ」って話をしたかったな~(^o^;)

 

どんどん!どんどん!楓ちゃんに逢う度に引き込まれて行く自分がいます!

もうヤバイです…(>_<)❤️

 

 

しかし今日は当選祭りだったなぁ~(*^_^*)❤️

5回も当たっちゃったぁ~\(>_<)/♪

 

そして握手会を終え、友人達とガストで打ち上げ~☆

奈子ちゃん❤️楓ちゃん❤️菜々美ちゃん❤️楽しい癒しの時間をありがとう~(*^_^*)❤️

宝物も沢山増えました~\(^o^)/♪

さぁ~飲むよ♪~食べるよ♪~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20200813110644j:plain

 

 

次回の活動は…

2018年8月12日(日) 連日となりますが、明日また幕張メッセで、AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会に参戦です~(^o^)ノ