2018/8/26(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ (第1部 矢吹奈子 篇/第8部)参戦〜☆

第1部 矢吹奈子 1枚目~☆ 

 

本日の矢吹奈子ちゃん~☆

ブルーのチェック柄のシャツがすごく似合ってて可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20201207173130j:plain

 

今日の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200423165740j:plain

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「アハハ知ってるよ~(^o^)♪」

ひで「おはよう~(*^_^*)❤️」

奈子「おはよう~(^o^)♪」

ひで「お帰り~」

奈子「ただいま~」

ひで「やっと逢えた~(*^_^*)❤️」

奈子「ありがとう(*^O^*)」

ひで「明日からまた行っちゃうの?」

奈子「言えないんだけどねぇ…(^o^;)」

 (お時間です!)

ひで「また来るね~(^o^)ノ❤️」

奈子「また来てね~(^o^)ノ♪」

 

奈子ちゃんと2週間ぶりの握手。

直接「お帰り」と言えて良かったな。

明日からまた行っちゃうの?(韓国)の遠回しの質問に「言えないんだけどねぇ」の遠回しの回答。

奈子ちゃんとならではの二人だけの秘密の会話がここでも成立。

奈子ちゃんもそこのところ良く分かってくれていて、会話が噛み合って嬉しいな~(*^_^*)❤️

 

日本と韓国とを行ったり来たりで忙しくて大変だけど、身体に気を付けて頑張って欲しい。

 

 

第2部 矢吹奈子 に続く~(^o^)ノ