2018/8/26(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ (第2部 矢吹奈子 篇/第8部)参戦〜☆

第2部 矢吹奈子 2枚目~☆

 

第1部の奈子ちゃんとの握手を終え、直ぐに後方の待機列に並んだら鍵開けをGET!\(>_<)/!

奈子ちゃんの鍵開けは5回目になります~(*^_^*)❤️

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは、第1部を参照して下さい~☆

 

時間どおりに奈子ちゃん登場~☆

鍵開けでスタンバってる自分を見て「お~!」と言って両手を振って迎えてくれる。

 

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「ハハハ(^O^)」

 (いつものように知ってるよ!って顔で迎えてくれる)

ひで「ハードスケジュールで体が心配…」

奈子「ありがとう大丈夫だよ~♪」

ひで「本当に大丈夫?」

奈子「うん大丈夫だよ~(^o^)♪」

ひで「寝不足が続いているし倒れないでね…」

奈子「うん大丈夫だよ!元気~d(^o^)b」

 (奈子ちゃん、両手でグッドサインで送り出してくれた)

 

せっかく鍵開けをGETしたけど、その話より奈子ちゃんの体調が心配でその話に終始しました。

 

奈子ちゃん相当に疲れてると思うけど、疲れを見せずに頑張ってる。

その姿を見て本当に大変たけど頑張っているなぁと思った。

益々、奈子推しになった~(*^_^*)❤️

くれぐれも体に気をつけて頑張って欲しい。

 

 

第2部 村山彩希 に続く~(^o^)ノ