IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in 幕張メッセ(第1部 矢吹奈子 1ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in 幕張メッセ に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

今日も連日のIZ*ONE個別ハイタッチ会に参戦です~(^o^)ノ♪

IZ*ONEの特典会はルール上、全て1枚出しで複数の場合は全てループになります。

本日の予定は以下のとおり~☆

 

 

第1部 10:30~11:20

 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】×3枚(3ループ)

第2部 11:40~12:30

 矢吹奈子【個別メッセージカードお渡し会】

第4部 14:40~15:30

 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】×2枚(2ループ)

第7部 18:30~19:10 

 初回限定盤封入特典【ユニットハイタッチ会】

 ユニット「年下Boyfriend」

 矢吹奈子/チャン・ウォニョン/チョ・ユリ/

 キム・チェウォン/チェ・イェナ/本田仁美

 

合計7枚

 

 

今日は個別で矢吹奈子ちゃん6ループ~(*^_^*)❤️

ユニットハイタッチ会1回となります~(*^_^*)❤️

 

長くなるので各部ループ毎の計7回に分けてアップすることにします。

何れも回った順で表記。

枚数は全部1枚出しで7枚となります。

今日も奈子ちゃん祭りだぁ~\(>_<)/❤️

 

今日は矢吹奈子ちゃんの個別ハイタッチのあと

ユニットハイタッチ会まで3時間空き

3日間で3時間しか寝てないので

車の中で仮眠を取る為に愛車咲良号で行くことにしました~(*^_^*)❤️

 

幕張メッセ駐車場に8:30頃に到着~☆

2時間前に着いちゃったけど1部から3ループするので早めに入場します~(*^_^*)❤️

 

9:00過ぎに入場待機列に並び、手荷物検査を受けて入場~☆

 

さぁ~今日も奈子ちゃんにループして癒されて来ます~(*^_^*)❤️

昨日と合わせると12ループだあ~(*≧∀≦*)❤️

 

 

 

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目 1枚目〜☆

 

本日の矢吹奈子ちゃん~☆

今日の奈子ちゃんは自分の大好きなポニーテール~(*^_^*)❤️

私服もこのワンピースで「おとなこ」でした~(*^_^*)❤️

 

奈子ちゃんは綺麗なお姉さん達に囲まれて

どんどん綺麗になって行ってる~\(>_<)/❤️

 

そして今日の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよー♪」

奈子「お~!ひでおじさま~(*^O^*)♪」

ひで「今日も来たよ~(*^_^*)❤️」

奈子「イエイ!✨\(^o^)/✨」

 (と言って音がするほど激しくハイタッチ!\(>_<)/❤️)

ひで「疲れてない?」

奈子「うん!」

ひで「大丈夫?」

奈子「うん!大丈夫!d(*^0^*)b」

 (奈子ちゃん両手でgoodポーズ)

ひで「今日もよろしくね~(^o^)ノ❤️」

奈子「うん!よろしくね~(^o^)ノ♪」

 

 

先ずは最初の挨拶から入り「お~!ひでおじさま~♪」と

迎えてくれて嬉しかった~(*^_^*)❤️

 

続いて朝一番から奈子ちゃんのテンション高く

「イエイ!」と音が「パチン!」と響くほどのハイタッチに~\(>_<)/❤️

 

連日の特典会で体調が心配だったので気遣ったら

「大丈夫!d(*^0^*)b」と両手をgoodポーズにして応えてくれた。

 

疲れていても体調が悪くても

決して俺等の前では態度に出さない奈子ちゃん

本当にプロだなぁといつも感心しますm(_ _)m💦

 

 

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 に続く~(^o^)ノ