2019/02/23(土) IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」発売記念 特典会 in 幕張メッセ(第1部 矢吹奈子 2ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 2枚目〜☆

 

本日の奈子ちゃん2枚目~☆

f:id:nacci_0810:20211219214526j:plain

 

今日の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは第1部1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

 (ハイタッチしながら)

奈子「イエ~イ♪」

 (してからの今日も自然に恋人つなぎに~(*^_^*)❤️)f:id:nacci_0810:20210830175602j:plain

ひで「学校は日本の同じ高校に通ってるの?」

奈子「通ってるよ~この前も行って来たよ」

ひで「良かったぁ」

奈子「うん(^o^)」

ひで「無事に3年生に上がれそう?」

奈子「うん大丈夫だよ(^o^)」

ひで「良かったぁ心配してたから…」

奈子「いつもありがとう~(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了…)

 

 

IZ*ONEの活動で韓国と日本を行き来してるから学校のことがずっと心配でいました。

将来のために高校だけはちゃんと卒業してほしいと思っていたから。

日本の通っている高校で無事に3年生にも上がれるとのことで安心しました。

 

これからもっとグローバルな活動になって本当に大変だと思うけど、学校との両立、頑張ってほしいと思いますm(_ _)m💦

 

 

第2部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目 に続く~(^o^)ノ