IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in 幕張メッセ(第1部 矢吹奈子 2ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 2枚目〜☆

 

今日の矢吹奈子ちゃん~☆

前髪をカールしている写真\(>_<)/❤️

可愛い~(*^_^*)❤️

 

矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「お~!来た!(*^O^*)♪」

ひで「学校ちゃんと行けてる?」

奈子「ハイ!エッ!?(; ゚ ロ゚)💦」

 (奈子ちゃん、学校の先生に言われたかのように「ハイ!」と返事をして

  その答え方に奈子ちゃん自身びっくりしてた…(^o^;)💦)

ひで「どのくらいの頻度で行ってるの?」

奈子「この前、試験を受けて来たよ~φ(^o^)💦」

 (鉛筆でカリカリしたポーズで応えてくれた)

ひで「卒業は大丈夫そう?」

奈子「うん大丈夫と思う(^o^)ノ」

 (粘ったけど剥がされて終了…)

 

 

IZ*ONEに加入して韓国で暮らしているので

高校3年生になって卒業が心配で聞いてみました。

 

無事に試験も受けているようで良かった。

将来の為にも高校は卒業しておかないとね。

あしながおじさんとして応援して来た

ひでおじさまとしてひとまず安心しました~(*^_^*)❤️

 

 

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】3ループ目 に続く~(^o^)ノ