2018/10/21(日) AKB48「Teacher Teacher」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第5部 栗原紗英 篇/第7部)参戦〜☆

第5部 栗原紗英 1枚目~☆

 

本日の栗原紗英ちゃん~☆

f:id:nacci_0810:20210607000934j:plain

 

今日の栗原紗英ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200502225830j:plain

 

 

ひで「ささえ隊のひでさんでーす♪」

紗英「あ~!ひでさんだぁ~(^o^)♪」

ひで「今日も逢いに来たよ~(*^_^*)❤️」

紗英「いつもありがとう~(^o^)♪」

ひで「ツインテール可愛い~(*^_^*)❤️」

紗英「本当?」

ひで「うん!」

紗英「嬉しい~(*^O^*)♪」

ひで「逢う度に綺麗になっていってる~(*^_^*)❤️」

紗英「エヘヘ(*^O^*)❤️ ありがとう~♪」

 (係員に剥がされながら…)

紗英「また来てね!(*^O^*)♪」

ひで「うん!次の部も来るよ~(*^O^*)❤️」

紗英「待ってるね!バイバイ~(^o^)ノ♪」

ひで「バイバイ~(^o^)ノ❤️」

 

紗英ちゃん、今日はツインテールで可愛かった~(*^▽^*)❤️

紗英ちゃんは本当に逢う度に綺麗になってってる~(*^▽^*)❤️

今日は機嫌が良かったのかテンション高めで良かったなぁ~(*^_^*)❤️

次の部もそのままのテンションでお願いします~m(_ _)m

 

 

第6部 栗原紗英ちゃんに続く~(^o^)ノ