2018/10/21(日) AKB48「Teacher Teacher」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第6部 栗原紗英 篇/第7部)参戦〜☆

第6部 栗原紗英 2枚目~☆

 

f:id:nacci_0810:20210607075004j:plain


本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ちは第5部を参照し下さい~☆

 

ひで「ささえ隊のひでさんでーす♪」

紗英「あ~!ひでさんだぁ~(^o^)♪」

ひで「次のCD、チームナイスファイト選抜おめでとう!」

紗英「ありがとう」

ひで「ソロパートはあるの?」

紗英「ソロパートは無いんだぁ」

ひで「そっかぁどんな曲か楽しみにしてるね」

紗英「うん」

ひで「生で聴きたいなぁ」

紗英「MV無いからねぇ…」

ひで「そうなんだよねぇ…」

 (粘ってたけど係員についに剥がされたので…)

紗英「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

先日、次のAKB48シングル「NO WAY MAN」でのカップリング曲のチームナイスファイト選抜に選ばれた紗英ちゃん。

直接「おめでとう!」とお祝い出来て良かったなぁ。

ソロパートが無いのが残念だけど、どんな曲なのか今から楽しみです~(*^_^*)❤️

出来ればMVも作成して欲しかったな…(T_T)

今日は紗英ちゃん、機嫌が良くてテンションが高くて癒されたなぁ~(*^_^*)❤️

 

 

第6部 矢吹奈子ちゃんに続く~(^o^)ノ