2018/12/23(日) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 薮下楓 篇/第6部)参戦〜☆

今日も矢吹奈子ちゃんはIZ*ONEの活動参加に専念するため中止に。

第4部は薮下楓ちゃんのみとなりました…(T_T)💦

 

 

第4部 薮下楓【2S写真会】1枚目~☆

抽選は残念ながらハズレ…(T_T)💦

 

本日の薮下楓ちゃん〜☆

サンタのコスプレがめちゃめちゃ可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210912164534j:plain

 

そして薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ち〜☆f:id:nacci_0810:20200513102006j:plain

 

ひで「ふうちゃ~ん♪」

ふう「こんにちは~♪」

ひで「楓ちゃんのことが大好きマンのひでさんでーす❤️」

ふう「ありがとうございます(*^0^*)♪」

 (あれ?いつもの「ふうもひでさんのこと大好きです❤️」って言ってくれなかった…(T_T)💦)

ふう「セカンドシングルのタイトル決まったね」

ひで「そうなの?」

ふう「風を待つ、すごく良い曲だから楽しみにしてて(*^0^*)♪」

ひで「うん!楽しみにしてる~(*^_^*)❤️」

 (強制的に剥がされて終了…)

 

前の二人が2S当選して盛り上がっていたため、楓ちゃん頭の切り替えが出来なかったのか、普通の会話になってしまった…(T_T)💦

不完全燃焼です…。・(つд`。)・。

いつものように「ふうもひでさんのこと大好きです❤️」って返して欲しかったな…(T_T)💦

第6部にもう一度逢えるのでチャレンジして癒されたいと思います~(*^_^*)❤️

 

 

第5部 高橋朱里【アザージャケットサイン会】2枚出しに続く。

朱里ちゃんとは初握手となります~(^o^)ノ