2018/12/23(日) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第5部 高橋朱里 篇/第6部)参戦〜☆

第5部も矢吹奈子ちゃんはIZ*ONEの活動参加のため活動休止で中止に。

この部は高橋朱里ちゃんのみとなりました。

淋しい…。・(つд`。)・。

 

 

 

第5部 高橋朱里【アザージャケットサイン会】初握手 1~2枚目(2枚出し)~☆

この頃、ちょっと気になってたメンバーなので握手券を取りました…(^o^;)💦

初握手でーす~(>_<)💦

抽選は残念ながらハズレ…(T_T)💦

 

本日の高橋朱里ちゃん~☆

サンタコスが綺麗で可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210912164538j:plain

 

そして高橋朱里ちゃん仕様の自分の出で立ち〜☆

f:id:nacci_0810:20210912175502j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

 (朱里ちゃん、首からぶら下げたポストカードを見ながら…)

朱里「おっ!朱里のポストカードだ!(*^0^*)♪」

ひで「うん!ぶら下げてきた…(^o^;)💦」

ひで「実は今日、初めて逢いに来ました~(*^_^*)❤️」

朱里「わぁ~ありがとう!初めまして~m(_ _)m」

ひで「初めまして~(*^_^*)❤️」

ひで「前からファンでタイミングが合わなくて来れなかった…(>_<)💦」

朱里「そうなんですね、今日はクリスマスコスでお得でした~(*^0^*)♪」

ひで「ハイ!超ラッキーです~(*^_^*)❤️」

 (朱里ちゃんに再度ポストカードを見せて…)

ひで「なので写真集も買いました~(*^_^*)❤️」

朱里「ありがとう~(*^0^*)♪」

ひで「朱里ちゃんのチャームポイント教えて下さい」

朱里「えっ⁉️」

 (両手を頬に当てて…)

朱里「たまご~✨p(*^0^*)q✨」

 (強制的に剥がされるが踏ん張るw)

ひで「やっぱりたまご顔なんですね~(*^_^*)❤️」

朱里「うん!バイバイ~(^o^)ノ♪」

ひで「バイバイ~(^o^)ノ❤️」

 

 

最初に首からぶら下げたポストカードに気づいてコメントをくれたのは嬉しかったな~(*^_^*)❤️

 

その写真集がこちら~☆

f:id:nacci_0810:20210912175507j:plain

f:id:nacci_0810:20210912175845j:plain

 

初めて逢いに来たって言ったら、ちゃんと挨拶してくれた~(*^_^*)❤️

写真集を買った話も出来たし、初握手の時は本人に直接チャームポイントを聞くことにしているので、剥がされながらも「たまご顔」のポーズをしてくれたのも嬉しかった❤️

見るからに「すべすべもちもち」の白くて綺麗な「たまご顔」でした~(*^_^*)❤️

 

初握手だったけど色々話せて満足❤️

朱里ちゃんは本当に神対応だったな~(*^_^*)❤️

機会があればまた握手券を取りたいと思う。

 

次の第6部開始にあたりアクシデント発生!

詳細は第6部の薮下楓ちゃんの部で触れます。

 

 

第6部 薮下楓【ご来場認定カート゛サイン会】3枚出し に続く~(^o^)ノ