2018/11/25(日) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 田中美久 篇/第7部)参戦〜☆

第4部 矢吹奈子【アザージャケットサイン会】はIZ*ONEの活動のため中止…(T_T)

なので4部は田中美久ちゃんからスタートです。

 

 

第4部 田中美久 【アザージャケットサイン会】1枚目~☆

抽選はハズレ…(T_T)

 

今日の田中美久ちゃん〜☆

ツインテールにピンクのセーターが似合っていて可愛いかった~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210718183929j:plain

 

本日の田中美久ちゃん仕様の自分の出で立ち〜☆f:id:nacci_0810:20210517121333j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美久「あ~!ひでさんだぁ!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「今日も逢いに来たよ~(*^_^*)❤️」

美久「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「ひでさん大好きって言ってくれますか?」

美久「ひでさん!だぁ~い好き(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう~(*^_^*)❤️」

ひで「伸びるほっぺも見せてくれる?」

美久「(*⌒3⌒*)❤️」

ひで「(@ ̄□ ̄@;)!!」

 (また声が聞こえなかったのか両こぶしをグーにし、ほっぺに当てて目をつむりながらキス顔をくれました!❤️(>_<)❤️)

 (剥がされて終了…)

 

美久ちゃんに「ひでさん大好き❤️」と言ってもらえて幸せ一杯です~(*^_^*)❤️

そして今日も美久ちゃんにキス顔をもらい、連日釣られてばかりです…(^o^;)❤️

流石の釣り師だなぁ~\(>_<)/❤️

 

美久ちゃんのほっぺ、白くてモチモチで綺麗で柔らかく、すごく伸びるんだよねぇ。

それを見たくて連日リクエストしてるんだけど、声が聞き取れないのかキス顔で返してくるんです…(^o^;)❤️

 

 

第4部 薮下楓【1S動画会】3枚出し+2枚出し ループに続く~(^o^)ノ