2018/10/21(日) AKB48「Teacher Teacher」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第1部 薮下楓 篇/第7部)参戦〜☆

第1部 薮下楓 1~5枚目(5枚出し)~☆

 

第1部4ループ目… 何とか受付時間に間に合った。

楓ちゃん推し度が急上昇中で、沢山話したくて再販入れて朝から5枚出しで臨みました~(*^_^*)❤️

 

本日の薮下楓ちゃん、なんと!頭に矢の刺さったカチューシャ…(>_<)

ハロウィンだからだろうか…(^_^;)

f:id:nacci_0810:20210517175024j:plain

 

今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200513102006j:plain

 

ひで「おはよう~(*^_^*)❤️」

ふう「お~!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「そうです!楓ちゃんのことが大好きマンのひでさんでーす~(*^_^*)❤️」

ふう「ひでさんのことが大好きな楓です~(*^O^*)❤️」

ひで「10月3日の新宿のチャリティーコンサート行ったよ~♪」

ふう「お~!ありがとう♪」

ひで「楓ちゃんから見て、一番左側の前から2列目だった」

ふう「お~!新宿楽しかったよね!」

ひで「うん!楽しかった!最高だった♪」

ひで「そこでうちわとペンライトを振って、楓ちゃんコールしてた」

ふう「うん!ありがとう!見えてたよ~」

ひで「ライブすごく良かった!」

ふう「本当?」

ひで「うん!楓ちゃんをずっと目で追ってた~(*^_^*)❤️」

ふう「エヘヘ(*^_^*) うれしい~♪」

ひで「誰かがいつか好きだと言ってくれる日までのユニット曲も良かった♪」

ふう「うん!(^o^)♪」

ひで「あと暗闇も!」

ふう「うん!(^o^)♪」

ひで「暗闇を生で聴きたかったんだぁ」

ふう「うん!ありがとう(^o^)♪」

ひで「撮影タイムは、こっちに来てくれなかったので撮れなかった…(T_T)」

ふう「あっそっかぁ… 反対側だったから…」

ひで「最後に…」

 (と言ったらなんと!楓ちゃん分かっていてくれて、楓ちゃんから…)

ふう「うん!ひでさん!だぁ~い好き~(*^O^*)❤️」

ひで「うわぁ~!ありがとう!\(>_<)/❤️」

ふう!「エヘヘ(*^_^*)❤️」

ひで「また来るね~(^o^)ノ❤️」

ふう「うん!待ってるね~(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了…)

 

朝から5枚出しにしておいて良かった。

先日の新宿のチャリティーコンサート東京公演の話が沢山出来て良かったです~(^o^)ノ♪

前から2列目だったので、何度も目が合ってレスを沢山貰ったから、覚えていてくれたんだなぁと感激しました~\(>_<)/❤️

敢えて頭に刺さっている矢のカチューシャには触れなかったです…(^_^;)

 

そしていつもはその日のトリに言ってもらうのだけど、時間が少しあまったので「最後に…」と切り出したら楓ちゃんは分かっていてくれて、自ら「ひでさん!だぁ~い好き(*^▽^*)❤️」って言ってくれた~\(>_<)/❤️

 

いつも最後の部で言ってもらっていることを覚えていてくれて、楓ちゃんから言ってくれたのは大感激しました~(*^_^*)❤️

更に!更に!楓ちゃんへの想いや推し度が高まりました~\(>_<)/❤️

 

 

第2部 矢吹奈子ちゃん 2枚出しに続く~(^o^)ノ