2019/01/20(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(番外編/推しメン料理レシピ)参戦〜☆

ここで次の活動の日記の前に番外編として本日握手をしなかった推しメンの

【1月20日限定!】大寒の日!

『あったか~い❤️わたしのお家ごはん』

料理レシピを紹介することにします~(*^_^*)❤️

薮下楓ちゃんと坂本愛玲菜ちゃんは握手レポの中で紹介済みです。

 

 

まず最初は、STU48 市岡愛弓ちゃん~☆

テーマは「あゆみのお茶漬け❤️❤️」

f:id:nacci_0810:20211025070823j:plain

気持ちをこめてご飯を炊くところから始まり、全て気持ちをこめてお茶をかけるまで❤️

あったかワンポイントは「寒い冬にぴったり❤️体もほっかほかだよ❤️」

 

普通のお茶漬けでも愛弓ちゃんが気持ちをこめて作ってくれると、きっと美味しいよね~(*^_^*)❤️

 

 

 

AKB48 山内瑞葵ちゃん~☆

テーマは「ラッキー ずっきー ホットケーキ🎀」

f:id:nacci_0810:20211025070829j:plain

あったかワンポイントは「普通に焼く前にニコニコと目と口のホットケーキを作って、その上から生地を流しこむとニコニコのホットケーキができますよ!(^o^)」と~(*^_^*)❤️

 

せっかく作ってくれたニコニコのホットケーキを崩して食べるのは勿体ないなぁ(>_<)💦

 

 

 

HKT48 荒巻美咲ちゃん~☆

テーマは「梅チーズささみ」

f:id:nacci_0810:20211025070835j:plain

あったかワンポイントは「梅のしょっぱさをチーズでよい感じにするところ(^o^) 普通においしい!」

 

ゆずポン酢がポイントな気がする。ビールのつまみに最高だね!

 

 

 

HKT48 運上弘菜ちゃん~☆

テーマは「かぼちゃ団子」

f:id:nacci_0810:20211025070841j:plain

あったかワンポイントは「様子を見ながらゆっくり焼いてね~北海道の味です❤️」

 

4人の中で一番手がこんでいる料理だね。

美味しそうだなぁ~食べたい!(*^_^*)❤️

 

 

次の活動はやっと来ました!!

2019年02月16日(土)

IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」発売記念 特典会 in 幕張メッセ に続く~(^o^)ノ

やっと矢吹奈子ちゃんに逢える~(*^_^*)❤️