2019/01/20(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第5部 薮下楓 篇/第5部)参戦〜☆

今日、早くも本日最後の握手会へ~☆

トリは薮下楓ちゃんで~(*^_^*)❤️

そして友人を連れて連番~(^o^)ノ♪

 

 

第5部 薮下楓薮下楓【1S動画会】5枚目~☆

抽選はハズレ…(T_T)

 

f:id:nacci_0810:20211025070716j:plain

 

薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは第1部を参照して下さい〜☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「あ~!ひでさーん(*^O^*)♪」

 (今回はちゃんといつものように名前を呼んでグレた\(^o^)/❤️)

ひで「今日これで最後なんだ…」

ふう「えっ!?本当に!?」

ひで「うん… ごめんね…」

ふう「うんうんいつもありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「最後にひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

ふう「ひでさん!だぁ~い好き(*^O^*)❤️」

ひで「うれしい!ありがとう~(*^_^*)❤️」

ふう「エヘヘ(*^_^*)」

ひで「それで今日も友達を連れてきた」

ふう「エッ!?」

ひで「〇〇さんって言うのでよろしくね」

 (後ろに控える友人を見て紹介する)

ふう「うんわかった~(*^O^*)♪」

 (楓ちゃん、友人の方を見て満面の笑みを投げる)

 (友人にキラーパスをして終了)

 

 

握手会の最後の儀式になってきた

「ひでさん大好き❤️」と楓ちゃんに言ってもらい幸せ一杯になりました~(*^_^*)❤️

 

そして最後は友人を楓ちゃんに紹介しキラーパスで終了。

友人も楓ちゃん推しになってくれれば良いなぁと思いました\(>_<)/♪

 

最後は友人達とガストで打ち上げ~(^o^)ノ♪

矢吹奈子ちゃんがいないので1部~5部で枚数を絞って参戦(つд`。)💦

結果、逢うことを目的としたので、お宝はGET出来なかったけど、楓ちゃんを中心に楽しい癒された新年一発目の握手会でした~(*^_^*)❤️

いつものように奈子ちゃん特別出演で~(*^_^*)❤️

そしてインフルエンザで欠席した栗原紗英ちゃんも一緒に~(*^_^*)❤️

さぁ~飲むよ食べるよ~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20211025070816j:plain

 

 

ここで次の活動の日記の前に番外編として本日握手をしなかった推しメンの

【1月20日限定!】大寒の日!

『あったか~い❤️わたしのお家ごはん』

料理レシピを紹介することにします~(^o^)ノ