2019/02/23(土) IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」発売記念 特典会 in 幕張メッセ(第4部 矢吹奈子 2ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第4部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 8枚目〜☆

 

この後のトークに出てくる「バズリズム02」の番組での「起きられないのに早い時間にアラームをセットする」のカット~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20211219214440j:plain

 

第3部以降の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第3部1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ハハハ(*^O^*)♪」

 (定番になりつつある「いつもの知ってるよ!」って顔に戻って迎えてくれる)

ひで「さっきのバズリズム02の話だけど」

奈子「うん何?」

ひで「起きられないのに何で早く目覚ましかけるの?」

奈子「う~ん… 何か早くかけちゃうんだよねぇ… 早く起きたいんだけど…」

 (トーク終わって無いのに剥がされて終了…(T_T)💦)

 

 

本当に剥がしが早くなって参っちゃうよ…(T_T)💦

まぁイベント名が「ハイタッチ会」だから仕方ないんだけど…。

 

バズリズム02の番組の中で「起きられないのに早く目覚ましかける」って

言ってたので、その理由を知りたくて聞いてみた。

でも明確な答えは返ってこなかったなぁ。

まぁ予定より早く起きて、余裕をもって何かやりたかったんだと思うけど。

 

 

第5部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】に続く~(^o^)ノ