2019/02/24(日) IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」発売記念 特典会 in 幕張メッセ(第1部 矢吹奈子 2ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 2枚目〜☆

 

本日の奈子ちゃん2枚目~☆

f:id:nacci_0810:20211226214033j:plain

 

今日の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第1部1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ハハハ来た!来た!(*^O^*)♪」

 (いつもの知ってるよ!って顔で迎えてくれる)

ひで「今、寮生活だよね?」

奈子「うん」

ひで「楽しい?」

奈子「うん!めちゃ楽しい!(*^O^*)♪」

ひで「一番楽しいことは何?」

奈子「う~ん… 全部楽しい!\(>_<)/♪」

 (剥がされて終了…)

 

 

IZ*ONEに加入してメンバーとずっと寮生活なのでそのことを聞いてみた。

言葉も文化も違うお姉さまたちと一緒に暮らすということは

本当に大変なことと思います。

 

「寮生活は楽しい?」って聞いたら、満面の笑みで「めちゃ楽しい!(*^O^*)♪」って

返ってきたから本当に楽しそうで良かった。

これからもメンバーと仲良く頑張ってほしいと思います。

 

 

第2部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目 に続く~(^o^)ノ