2019/02/23(土) IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」発売記念 特典会 in 幕張メッセ(第4部 矢吹奈子 1ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第4部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目 7枚目〜☆

 

この後のトークに出てくる「バズリズム02」の番組での奈子ちゃん~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20211219214433j:plain

 

第3部以降の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第3部1ループ目を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「あ~来た!来た!(*^O^*)♪」

 (お~!また来た!って感じで迎えてくれる)

ひで「バズリズム02見たよ~(^o^)❤️」

奈子「お~!どうだった?」

ひで「約30分の長いトーク番組で貴重だった」

奈子「そうだよねぇ」

ひで「面白かったよ~(*^_^*)❤️」

奈子「ありがとう~(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了…)

 

 

日本にいる間に色んな番組に出演させてもらって、ファンとしてはとっても嬉しい~(*^_^*)❤️

歌番組だけじゃなくトーク番組にも出演させてもらうのは、本当に貴重だしとっても嬉しい~(*^_^*)❤️

これからも色んな番組に呼んでもらえるように頑張って欲しいなぁ。

 

 

第4部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 に続く~(^o^)ノ