2019/02/24(日) IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」発売記念 特典会 in 幕張メッセ(第7部 矢吹奈子 1ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

この第7部が本当の最後の部になります…(つд`。)💦

奈子ちゃんを2ループするけど、目に焼き付けたいと思います…(T_T)💦

次に逢えるのはいつかなぁ…。

なかなか韓国のチケット取れないし…。

次の日本でのシングルを夏ぐらいに出してくれないかなぁ。

また直ぐにでも逢いたいです!(>_<)💦

では最後の第7部に行ってきます~(^o^)ノ❤️

 

 

 

第7部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目 8枚目〜☆

 

本日の奈子ちゃんの写真が無くなったので最近の写真で~☆

f:id:nacci_0810:20211226214002j:plain

 

今日の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは第1部1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ハハハ いつもありがとう~(*^O^*)♪」

 (いつもの知ってるよ!って顔で「いつもありがとう」って迎えてくれた)

ひで「あぁ~ついに最後の部になっちゃった…」

奈子「本当に早いねぇ」

ひで「また当分、逢えなくなっちゃうね…」

奈子「そうだね」

ひで「ひでおじさまのこと忘れないでね…(T_T)💦」

奈子「もちろん!ひでおじさまは絶対に忘れないよ~(^o^)ノ♪」

 (強制的に剥がされて終了…)

 

 

 

「ひでおじさまのこと忘れないでね」って言ったら

「もちろん!ひでおじさまは絶対に忘れないよ!」って

満面の笑みで力強く言ってくれたのにはマジに泣いた…。・(つд`。)・。

もうただただ嬉しくて…(ToT)💦

 

「もちろん!」の言葉に「言われなくても」の気持ちが伝わってきて

この一言は「足長おじさん」冥利につきます…。・(つд`。)・。

 

そして次のループがトリになります…(T_T)💦

この時は本当に来てほしくなかったなぁ…。・(つд`。)・。

 

 

第7部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 に続く~(^o^)ノ