2019/02/24(日) IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」発売記念 特典会 in 幕張メッセ(第2部 矢吹奈子 1ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第2部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目 3枚目〜☆

 

本日の奈子ちゃん3枚目~☆

f:id:nacci_0810:20211226214037j:plain

 

今日の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは第1部1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ハハハ\(*^O^*)/♪」

(今回は両手を振りながら、いつもの知ってるよ!って顔で迎えてくれた~(*^_^*)❤️)

ひで「寮生活で一番大変なことは何?」

奈子「大変なこと?」

ひで「うん」

奈子「う~ん… あまり無いよ~(^o^)ノ♪」

(剥がされて終了…)

 

 

挨拶を交わした途端に剥がされるという…。

踏ん張って会話したけどこれが限界だった…。

剥がしが日に日にどんどん早くなってる…(T_T) 💦

 

今回も寮生活のことを聞いてみた。

前回は楽しいかと聞いてみたので、今回は大変なことを聞いてみた。

「あまり無い」ということで、寮生活は充実しているんだなぁと思った。

良かったなぁ。

 

 

第2部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 に続く~(^o^)ノ