IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in 幕張メッセ(第1部 矢吹奈子 3ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】3ループ目 3枚目〜☆

 

奈子ちゃんの本日の写真が無くなったので以前の写真で~☆

 

矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ムフフ(*^O^*)♪」

 (また来たな!っていう含み笑いで迎えてくれる)

ひで「今日、すごい大人っぽいよね~(*^_^*)❤️」

奈子「本当!?うれしい!\(*^0^*)/♪」

 (満面の笑みで超嬉しそうだった~(*^_^*)❤️)

ひで「すごく綺麗!(*^O^*)❤️」

奈子「やったね!\(>_<)/♪」

ひで「美人さんだぁ~(*^_^*)❤️」

奈子「ありがとう!\(^o^)/♪」

 (剥がされて終了…)

 

 

毎回、違った反応で迎えてくれる奈子ちゃんの優しさに感動しました…(つд`。)❤️

絶対にこれは気を遣ってくれてるなぁと思う。

奈子ちゃん本当にありがとう(つд`。)❤️

 

今日の奈子ちゃん1ループ目でも触れたけど

ポニーテールに大人っぽいワンピースで「おとなこ」でした~(*^_^*)❤️

 

すごく綺麗で可愛いかったので

その事に触れたら大喜びしてくれて良かったなぁ~(*^_^*)❤️

その喜びように癒されました~(*^_^*)❤️

 

 

第2部 矢吹奈子【個別メッセージお渡し会】に続く~(^o^)ノ