IZ*ONE「Buenos Aires」特典会 in 大阪南港ATCホール(第4部 矢吹奈子 1ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第4部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】5枚目(1ループ目)~☆

 

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1枚目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ハハハ(*^O^*)♪」

 (今度もいつもの知ってるよって顔で迎えてくれる)

ひで「神戸のコンサートで教えてくれた韓国語って何だっけ?」

奈子「ん~と… セトルギ!」

ひで「セトルギ?」

 (ここで強制的に剥がされる…)

 

 

奈子ちゃんが毎回コンサート会場で韓国語講座を開いていて

神戸の時は何だったか覚えて無かったので聞いてみた。

 

剥がしが速くて何て発音してたかよく確認出来なかったよぉ…(T_T)💦

毎度のことながら部が進む毎に剥がしが速くなっていて困る…。

 

セトルギ?セタルギ?何て発音してたか

あとで調べたけど該当するハングル語が無かった…。

聞き間違えだなぁ…(T_T)💦

 

 

第4部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目に続く~(^o^)ノ