IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in 幕張メッセ(第1部 矢吹奈子 2ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

IZ*ONE 第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 2枚目〜☆

 

 

矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「お~!また来た~ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「今日でついに握手とハイタッチで200回目になった~(*^_^*)❤️」

奈子「えっ?!200回目?」

ひで「うん!(*^_^*)❤️」

奈子「すごい!いつもありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「本当は何かお祝いして欲しいんだけどなぁ💦」

 (剥がされながら…)

奈子「えっ?お祝い?どうしよう…(>_<)💦」

奈子「イエイ~♪イエイ~♪」

 (と言って踊り始める…(^o^;)❤️)

ひで「ありがとう~(^o^)ノ❤️」

 (完全に剥がされて終了…)

 

 

自分の番が来て目が合った瞬間に奈子ちゃん「お~!また来た~ありがとう!」

と言ってくれたのは嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

明らかに前の人達との顔つきが違うんだよねぇ~(*^_^*)❤️

これは本当に嬉しい~(*^_^*)❤️

 

そしてついに!握手&ハイタッチで200回目になったことを伝えました~(*^_^*)❤️

いつもなら券を10枚取ってお祝いで1曲ワンコーラス歌ってもらうんだけど

IZ*ONEは全て1枚出しなのでそれが出来ない…(T_T)💦

 

仕方ないので「何かお祝いして」とおねだりしたら

悩んでたけど係員に剥がされ始めていたので

思いつき?で「イエイ~♪イエイ~♪」と踊ってお祝いしてくれた~\(>_<)/❤️

 

これでも嬉しいんだよね~\(>_<)/❤️

お祝いしようと一所懸命にやってくれたことが

本当に嬉しいし記念になるんだよね~(*^_^*)❤️

 

奈子ちゃんは何でも全力で取り組んでくれるから

本当に素晴らしいアイドルと思います~(*^_^*)❤️

 

 

IZ*ONE 第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】3ループ目 に続く~(^o^)ノ