IZ*ONE「Buenos Aires」特典会 in 大阪南港ATCホール(第1部 矢吹奈子 3ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】3枚目(3ループ目)~☆

 

朝一番の部だったので何とか3ループ出来て良かった~(^o^)❤️

 

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1枚目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「お~!また来てくれた!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「髪、染め直したね」

奈子「うん!」

ひで「何て色?」

奈子「う~ん… 紫(*^O^*)♪」

ひで「紫で良いの?」

奈子「うん!」

 (剥がされて終了…)

 

 

この部の3ループ目なので

「お~!また来てくれた!ありがとう~(*^O^*)♪」

と満面の笑みで迎えてくれたのは嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

この回は髪を紫色に染め直したのでそのことについて聞いてみた。

髪の色の名前って特殊な名前になっているから

何って名前の色なのか聞いてみたら「紫」…。

そのままだった…(^o^;)💦

やっぱり奈子ちゃんは黒髪が良いなぁ~(*^_^*)❤️

 

 

第2部 矢吹奈子【個別メッセージカードお渡し会】に続く~(^o^)ノ