IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in 幕張メッセ(第4部 矢吹奈子 2ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第4部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 6枚目〜☆

 

奈子ちゃんの本日の写真が無くなったので以前の写真で~☆

 

矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「イエイ!✨\(^o^)/✨」

 (とテンション高くハイタッチで迎えてくれる)

ひで「今日もいつものように、ひでおじさま大好き❤️って言ってくれますか?」

 (いつもの下から覗き込むように囁くように…❤️)

奈子「ひでおじさま~大好き❤️~✋(*^O^*)✋❤️」

ひで「ありがとう❤️ 明日からまた頑張れる~(^o^)ノ❤️」

奈子「エヘヘ(*^_^*)❤️」

 (剥がされて終了…)

 

 

個別ハイタッチ会の最後でも奈子ちゃんのテンションは高く

「イエイ!✨\(^o^)/✨」と両手でハイタッチで迎えてくれた~(*^_^*)❤️

 

そしていつものように両手を口元でパァ✋にして

「ひでおじさま大好き❤️✋(*^O^*)✋❤️」と言ってくれて

幸せ一杯になり癒されました~(*^_^*)❤️

 

次は本日のトリのユニットハイタッチ会~(*^_^*)❤️

時間が3時間空くので、徹夜仕事明けや連日のヲタ活で

3日間で3時間ぐらいしか寝てないので咲良号で仮眠することにします…(>_<)💦

おやすみなさい…(-_-)zzz

 

 

【年下Boyfriend ユニットハイタッチ会】に続く~(^o^)ノ