2019/03/17(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第2部 坂本愛玲菜 篇/第6部)参戦〜☆

AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜

に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20211025070702j:plain

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり

長くなるので各部メンバー毎の計8回に分けてアップすることにします

枚数は合計12枚(何れも回った順で表記)

 

 

第2部 10:30~12:00

 坂本愛玲菜【生写真サイン会】

 薮下楓【春グッズサイン会】

第3部 12:00~13:30

 横道侑里×6枚【1S動画会】

 (活動再開 初握手 3枚ずつ2ループ)

第4部 13:30~15:00

 薮下楓【生写真サイン会】

第5部 15:00~16:30

 薮下楓【1S動画会】

第6部 16:30~18:00

 薮下楓【ご来場認定カード サイン会】

 栗原紗英【1S動画会/2S写真会】

合計12枚

 

 

今日は薮下楓ちゃんを軸に4ループ~(*^_^*)❤️

そして横道侑里ちゃん復帰後、初の握手会に6枚ブチ込んで1S動画当選を狙います。

活動休止中で溜め込んだ話をするよ~(*^_^*)❤️

 

あとは坂本愛玲菜ちゃん、栗原紗英ちゃんです。

あれ?田中美久ちゃん取ってなかった…(T_T)💦

矢吹奈子ちゃんがいないとやっぱり淋しい…。・(つд`。)・。

 

奈子ちゃんの缶バッチを10個以上GETした関係で

奈子ちゃんと咲良ちゃんでIZ*ONE専用リュックを作り

AKB用に新たにリュックを作りました。

f:id:nacci_0810:20220117191330j:plain

でも奈子ちゃんが付いてないのは、やっぱり淋しいかなぁ…(ToT)💦

因みに専用リュックは、 IZ*ONE用、AKB用、乃木坂用、欅坂用、その他用の

5種類あります…(^o^;)💦

 

パシフィコ横浜に10:00頃に到着〜☆

f:id:nacci_0810:20220117191336j:plain

 

手荷物検査を受けて入場〜☆

f:id:nacci_0810:20220117191343j:plain

 

本日の会場マップはこちら〜☆

f:id:nacci_0810:20220117191349j:plain

 

先ずは坂本愛玲菜ちゃんからスタート~(^o^)ノ❤️

愛玲菜ちゃんは今日も友人と連番。

 

 

 

第2部 坂本愛玲菜【生写真サイン会】1枚目~☆

 

抽選はマイミクさんと共に当選~\(^o^)/♪

二人とも当選は気分が良い〜\(^o^)/♪

 

本日の坂本愛玲菜ちゃん〜☆

f:id:nacci_0810:20220117191352j:plain

ショッキングピンクのパーカーにポニーテールで

めちゃめちゃ可愛いかった~\(>_<)/❤️

ポニーテールは自分には最強です!

女子の髪型で一番好きです〜(*^_^*)❤️

 

 

そして坂本愛玲菜ちゃん仕様の自分の出で立ち〜☆f:id:nacci_0810:20200513101920j:plain

 

 

ひで「おはよう!ひでさんで~す♪」

えれ「あ~ひでさんだぁ~(*^O^*)♪」

ひで「おはよう~(^o^)ノ❤️」

えれ「おはよう~(^o^)ノ♪」

 (サインを書きながら…)

ひで「ガチンコプラネ見たよ~」

えれ「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「えれたん歌上手いよねぇ」

えれ「え~そんなことないよぉ(^o^;)💦」

ひで「えれたんの歌声が大好きなんだぁ~(*^_^*)❤️」

えれ「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「すごく癒されるよ~(*^_^*)❤️」

えれ「ありがとう!そう言ってくれると嬉しい~(*^O^*)♪」

ひで「来週の歌唱力No.1決定戦、頑張ってね!」

えれ「あっそっかぁ~もう来週かぁ」

ひで「うんそうだよ、来週の月曜日」

えれ「早いなぁ…」

ひで「そうだねぇ」

えれ「出来た!ハイ!どうぞ~(*^O^*)♪」

ひで「あっ!ここに3.17と入れてくれる?」

えれ「OK!3.17と… あと2019と…」

ひで「えれたん流石だぁ~ありがとう(*^O^*)❤️」

 (書き上がった生写真のサインを渡される…)

ひで「最後に、ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

えれ「ひでさ~ん!大好きでーす(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう!また来るね~(^o^)ノ❤️」

えれ「またね~(^o^)ノ♪」

 

 

生写真のサイン会が当たって、1枚出しでこれだけ話せれば大満足です~(*^_^*)❤️

 

愛玲菜ちゃんは本当に歌が上手くて歌声が大好きで

聴いてると本当に癒されます~(*^_^*)❤️

ガチンコプラネや歌唱力No.1の話が出来て良かった。

 

そしてサイン会の引き延ばし作戦で

いつものように日付をリクエストする作戦で~(^o^;)💦

書いている間は係員に剥がされないし、書きながら話も出来る。

その日付をリクエストしたけど

愛玲菜ちゃんは頭の回転が早いので年号まで入れてくれた\(^o^)/❤️

 

こちらが当選した~生写真サイン~☆

大切にします~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220117191404j:plain

 

 

第2部 薮下楓【春グッズサイン会】に続く~(^o^)ノ