2019/06/09(日) HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ(第6部 田中美久 篇/第7部)参戦〜☆

第6部 田中美久 1枚目~☆

 

本日の田中美久ちゃん~☆

今日は白の私服でワンポイントのペンダントが似合ってた❤️

珍しく髪飾りも付けていて可愛かったなぁ~(*^_^*)❤️

 

今日の田中美久ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20220228120937j:plain

 

知人のEちゃんと連番。

自分が先に行くことに…。

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美久「あっ!ひでさ~ん!(*^O^*)♪」

美久「ひでさん今日は来てくれないのかなぁと心配したとよ~(>_<)💦」

 (熊本弁で声を掛けてくれた~(*^_^*)❤️)

ひで「ごめんねぇ仕事だったから今からになっちゃったぁ」

美久「でも顔を見て安心したとよ~(*^O^*)♪」

ひで「ごめんね… 美久ちゃ~ん…」

美久「うん?」

ひで「好ち~❤️」

美久「ハハハ(*^O^*) まただ…(^o^;)💦」

ひで「好ち~❤️」

美久「好きでしょ!」

ひで「好ち~❤️」

美久「好きでしょ!!」

ひで「大好ち~(*^O^*)❤️」

美久「大好き~(*^O^*)❤️」

 (剥がされながら…)

ひで「後ろの人も大好き❤️って言って欲しいって言ってるから連れてきた~(^o^)ノ♪」

 (美久ちゃん、知人のEちゃんを見て微笑んで迎えてくれた)

 

 

顔を合わすなり思いがけないお言葉を~\(>_<)/❤️

「ひでさん今日は来てくれないのかなぁと心配したとよ~(>_<)💦」と。

更に「でも顔を見て安心したとよ~(*^O^*)♪」と

終始熊本弁で話をしてくれて胸がキュン❤️としました~(*^_^*)❤️

こんな言葉を掛けてくれて

認知してもらっている嬉しさと幸せさが込み上げて来ました~(*^_^*)❤️

 

そして前回味をしめた「みくひで劇場」を今日も開催~(*^_^*)❤️

「好ち~❤️」「好きでしょ!」の掛け合いが本当に楽しくて

面白くてまたやってしまった…(^o^;)💦

それに乗っかってスイッチを入れてやってくれる美久ちゃんは

本当に神対応で癒されます~(*^_^*)❤️

 

最後は知人のEちゃんから

「みくりんにひでさんみたく、大好き❤️って言ってもらいたいので連番して!」

と強い願望があったのでキラーパスしてバトンを繋ぎました~(^o^)ノ♪

 

 

第7部 坂本愛玲菜 に続く~(^o^)ノ