2019/01/20(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 田中美久 篇/第5部)参戦〜☆

第3部は特に推しメンの会が無かったので、久し振りに昼食タイムに~(^o^;)💦

持参した赤飯を食べて第4部へ。

第4部は田中美久ちゃんから~(*^_^*)❤️

 

 

 

第4部 田中美久【アザージャケットサイン会】1枚目~☆

抽選はハズレ…(T_T)

 

本日の田中美久ちゃん〜☆

今日はツインテールで可愛いかった~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20211025070806j:plain

 

本日の田中美久ちゃん仕様の自分の出で立ち〜☆f:id:nacci_0810:20210517121333j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美久「あ~!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「明けましておめでとう!」

美久「明けましておめでとうございます(*^O^*)♪」

ひで「今年もよろしくね~(*^_^*)❤️」

美久「こちらこそよろしくね~(*^O^*)♪」

ひで「ロマンチック病、第2位おめでとう!」

美久「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「それから4日前、誕生日だったんだぁ(^o^;)💦」

美久「お~!おめでとう!(*^O^*)❤️」

 (胸の前で両手でハート❤️を作ってくれてお祝いしてくれた)

美久「素敵な一年になりますように~(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう~(*^O^*)❤️」

 (係員が僕を剥がしても)

美久「ハート❤️あげる!!(*^O^*)❤️」

 (胸の前で作ったハート❤️を僕に押し出す)

ひで「うわぁ!ありがとう~(*^O^*)❤️」

美久「またね~(^o^)ノ♪」

 (遠目でもしっかりと手を振って見送ってくれた)

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

美久ちゃんにも新年の挨拶をし、リクアワで第2位に入った、美久ちゃんのソロ曲「ロマンチック病」をお祝いを直接に言えて良かった~(*^_^*)❤️

 

そして4日前に誕生日を迎えたことを話をすると「お~!おめでとう!素敵な一年になりますように~(*^O^*)❤️」と胸の前でハート❤️を作ってくれてお祝いしてくれた~(*^_^*)❤️

もう剥がされているのに、更にプレゼントとしてそのハート❤️を僕に押し出してくれた~(*^_^*)❤️

 

この頃ずっと美久ちゃんには、投げキッスを毎回貰ったり釣られてばかりいます~(*^_^*)❤️

その度に美久ちゃんへの推し度が高まっています~(*^_^*)❤️

美久ちゃん!最高や~\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20211025070810j:plain

 

 

第4部 薮下楓【料理レシピカードサイン会】に続く~(^o^)ノ