2019/04/29(月) AKB48「ジワるDAYS」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第5部 田中美久 篇/第6部)参戦〜☆

第5部 田中美久【ご来場認定カードサイン会】3枚目~☆

 

抽選会は…

なんと!また当選!\(>_<)/!

 

1日に2回もサインが当たるなんて!

やっぱり俺に「みくりんイチ推しになれ」って言ってるのかなぁ…(^o^;)💦

やばみ〜(美久ちゃん風に(^o^;)💦)

推し度ランクを上げないとならないですね〜(*^_^*)❤️

 

本日の田中美久ちゃんの写真が切れたので、4/13(土)に投稿された写真で~☆

 

今日の田中美久ちゃん仕様の自分の出で立ちは、第2部を参照して下さい~☆

名札忘れた…(T_T)💦

 

 

 (そして!なんと!顔を合わすなり美久ちゃんから声を掛けてくれた\(>_<)/❤️)

美久「あっ!ひでさん!おめでとう!(*^O^*)♪」

ひで「えっ!?覚えてくれてるの?」

美久「うん!だっていつも来てくれてるでしょ?」

ひで「わ~感激!うれしみくりんだぁ~(*^O^*)❤️」

 (ここでサインを書き始める…)

美久「エヘヘ(*^_^*)♪」

ひで「今日、サイン2個目なんだよ~(*^_^*)❤️」

美久「そうだよね!すご~い!ついてるね!」

ひで「うん!超~幸せ~(*^_^*)❤️」

 (書き終えたサインを渡しながら…)

美久「これからも応援よろしくお願いします~(^o^)ノ♪」

ひで「うんわかった!ずっと応援して行くよ~(^o^)ノ❤️」

 (剥がされて終了…)

 

 

今日は名札を忘れたんだけど、顔を合わすなり

「あっ!ひでさん!おめでとう!(*^O^*)♪」

と認知してくれていた~(*^_^*)❤️

 

ひで「えっ!?覚えてくれてるの?」

美久「うん!だっていつも来てくれてるでしょ?」

と嬉しいお言葉~\(>_<)/❤️

 

ご来場認定カードサイン会が1日に2回も当たるなんて…\(>_<)/❤️

やっぱり俺に「みくりんイチ推しになれ」って言ってるのかなぁ…(^o^;)💦

やばみ〜(美久ちゃん風に)推し度ランクを上げないとならないですね〜(*^_^*)❤️

 

こちらが本日2枚目のご来場認定カードのサイン~☆

宛名も本名でなく「ひでさんへ」とニックネームで書いてくれたよ~(*^_^*)❤️

 

認定カード2枚当選は奇跡です〜\(>_<)/❤️

宮脇咲良ちゃんには122回通って1枚も当たらなかったのに…(つд`。)💦

 

本日2回目のサイン当選で更に認知の会話に舞い上がり

「ひでさん大好き♥」って言ってもらうのを忘れた…。・(つд`。)・。

 

27回通って覚えてもらいました~\(>_<)/❤️

早いなぁ~(*^_^*)❤️

自分の中でも最速ですね〜(^o^)ノ❤️

やっぱり美久ちゃんも沢山行かないとダメかなぁ…(^o^;) 💦

 

現在の推しメン順位は

1位 矢吹奈子

2位 薮下楓

3位 栗原紗英

4位 宮脇咲良

5位 田中美久

の順で〜(*^_^*)❤️

 

 

第5部 瀧野由美子【ご来場認定カードサイン会】に続く~(^o^)ノ