2019/06/09(日) HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ(第6部 運上弘菜 篇/第7部)参戦〜☆

第6部 運上弘菜 1枚目~☆

 

運上弘菜ちゃんの本日の写真も、近況の写真も無かったので以前の写真で~(>_<)💦

 

今日の運上弘菜ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

弘菜「あっ!ひでさ~ん(*^O^*)♪」

ひで「漫画アクション見たよ~(*^_^*)❤️」

弘菜「ありがとう!どうでした?」

ひで「すっごく綺麗で美人さんだった~(*^_^*)❤️」

弘菜「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「弘菜ちゃんどんどん綺麗になって行くね~(*^_^*)❤️」

弘菜「えーまだまだだよ~(>_<)💦」

 (首から下げた写真を見ながら…)

弘菜「あっ!これ!ありがとう!すごく嬉しい~(*^O^*)♪」

ひで「また fairy w!nk で歌を聴きたいなぁ」

弘菜「うん!また歌いたい!」

 (粘ったけど完全に剥がされて…)

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

弘菜「またね~(^o^)ノ♪」

 

 

漫画アクションに弘菜ちゃんのグラビアが掲載されたのでその話をしました~(*^_^*)❤️

弘菜ちゃんは本当に綺麗で美人さん~(*^_^*)❤️

ビジュアル好きなんだよねぇ~(*^_^*)❤️

 

首から下げた写真にも喰いついてくれて嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

荒巻美咲ちゃんとの「fairy w!nk」大好き❤️です~(*^_^*)❤️

楽曲の「天使はどこにいる?」も大好きで

振りを覚えてカラオケで歌うほどですρ(ーoー)♪

新曲出してくれないかなぁ…。

密かに願っているのですが…(^o^;)💦

 

 

第6部 田中美久 に続く~(^o^)ノ