HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(第6部 田中美久 篇/第7部)参戦〜☆

第6部 田中美久 1枚目~☆

 

本日の田中美久ちゃん~☆

 

今日の田中美久ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20220228120937j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美久「あ~!ひでさんだぁ~(*^O^*)♪」

ひで「美久ちゃんの瞳が大好き❤️です~(*^_^*)❤️」

美久「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「充血しない秘訣はあるんですか?」

美久「特に何もしてないなぁ…」

ひで「そうなの?すごく綺麗だから」

美久「あっ!目薬は差してるよ」

 (自分の目を指して)

ひで「僕も差してるけど、ほら!充血してるでしょ?」

美久「本当だぁ大丈夫?」

ひで「うん」

 (粘ったけど完全に剥がされて終了…)

 

 

忙しいのに美久ちゃんの瞳は

いつも充血せずに真っ白で綺麗なのでその秘訣を聞いてみた。

 

特に何もしてなくて目薬だけ差してるとのこと。

自分も差してるけど毎日仕事が忙しくていつも充血してる…(T_T)💦

解決方法は見つからなかったなぁ…。

 

 

第7部 田中美久 に続く~(^o^)ノ