2018/12/23(日) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第6部 田中美久 篇/第6部)参戦〜☆

薮下楓ちゃんとの握手を終え、さっき受付時間締切の10分前になっても出て来なかった、田中美久ちゃんレーンへ着替えて急いで移動。

 

とっくに受付時間は終わっていたけど、係員に了承を得て楓ちゃんレーンへ行ったので、証明の捺印を見せて無事にレーンへ並ぶ事が出来た。

 

本当はトリは薮下楓ちゃんで締めたかったけど、アクシデント発生のため、田中美久ちゃんになった…。

 

 

 

第6部 田中美久【アザージャケットサイン会】1枚目~☆

 

本日の田中美久ちゃん~☆

サンタコスで可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210912164543j:plain

 

今日の田中美久ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

抽選会は先ほど並んでいる時に終えていてハズレ…(T_T)💦f:id:nacci_0810:20210517121333j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美久「あ~!ひでさんだぁ~(*^0^*)♪」

ひで「東京ドームシティ行ったよ~♪」

美久「ありがとう~(*^0^*)♪」

ひで「生意気リップス、すごく良かった~(*^_^*)❤️」

美久「ありがとう!うれしい~(*^0^*)♪」

ひで「これからも背中押して行くね!」

美久「ありがとうございますm(_ _)m」

 係員(お時間です!)

ひで「それからメール100通ありがとう~(*^_^*)❤️」

美久「読んでくれたんですね!」

ひで「うん!楽しかったよ~(*^_^*)❤️」

 (係員、強引に剥がしにかかる…)

美久「ひでさんにプレゼント~(*^0^*)♪」

ひで「うん?」

美久「❤️~\(^3^)/~❤️」

f:id:nacci_0810:20210912164547j:plain

f:id:nacci_0810:20210912164550j:plain

 (なんと!両手で投げキッスをしてくれた~\(>_<)/❤️)

ひで「うわぁ~ありがとう!うれしい~\(>_<)/❤️」

美久「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

まずは奈子ちゃんと咲良ちゃんも出演した、東京ドームシティのコンサートの話をした。

久し振りの「生意気リップス」すごく良かったと。

f:id:nacci_0810:20210906175046j:plain

 

そしてモバメの100通メールの話を。

デート❤️をテーマとした内容だったので、その内容を話をしようとしたら、

いきなり投げキッス❤️のクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨

 

待機レーンから見てたけど、誰にも投げキッスしてなかったのに

俺にはクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨として

「投げキッス❤️~\(^3^)/~❤️」してくれた~\(>_<)/❤️

もう最高のトリになってしまった~(*^_^*)❤️

 

美久ちゃんには逢う度に、投げキッス❤️を貰っていて

これで3回連続いつもサプライズで貰っている~(^o^;)❤️

 

どんどん釣られて行く自分がいます…(>_<)❤️

推し度も更に急上昇~(*^_^*)❤️

 

そして美久ちゃんも薮下楓ちゃんと写メを撮ってくれました~\(>_<)/❤️

石田千穂ちゃんも一緒に、ふうちほみくりんもんもんだぁ( ̄(工) ̄)❤️

f:id:nacci_0810:20210912164556j:plain

 

 

次の活動は連日の明日12/24(月)クリスマスイブに開催される

AKB48 「Teacher Teacher・センチメンタルトレイン」全国握手会 in 幕張メッセ に続く♪

今年最後のヲタ活になります~(^o^)ノ