2019/06/30(日) 日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 東京ビッグサイト(第5部 金村美玖 2ループ目 篇/第5部)参戦〜☆

第5部 金村美玖 2枚目 2ループ目~☆

 

 

本日の金村美玖ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第5部1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美玖「こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「忙しいのにドラム、どうやって練習してたの?」

美玖「う~んと深夜にやってました…(^o^;)💦」

ひで「すごく上手かったからびっくりした~(*^_^*)❤️」

美玖「ありがとう~(*^O^*)♪」

 (強制的に剥がされて終了…)

 

 

自分も学生時代にずっとバント活動をしていたので

もっと色々と話したかったのですが

強制的に剥がす力が強くて粘れなかった…(T_T)💦

 

深夜に練習したってどこで練習したんだろう…。

その辺りも聞きたかったのだけど

何せ剥がす力が強くて…(T_T)💦

 

自分は本業はリードギター🎸だけど

バント結成当初はドラムもやっていたので

練習を深夜にする時は本を積み上げて

ドラムに見立てて練習したなぁ…(^o^;)💦

 

 

第5部 金村美玖 3ループ目 に続く~(^o^)ノ